忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.05.05,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015.12.07,Mon
つーことで昨日はライブやってきましたー!
THE FOOLISHNESS 企画で Get The Force Vol.14。
ライブハウスはお久しぶりの早稲田ZONE-Bです。




本番前、地下1階のバースペースの壁にパンクレコードがバーッと飾られてるのを(最近こういうディスプレイにしたんだって!)見てテンションが上がる俺。
写真撮影をお願いしたうちのボーカルBBさんも、もちろん上がっていたが(笑)
いいよね。これをきっかけにライブハウスの従業員さんや周りの人たちと、あのレコードがどーだこーだって話になります。
そういうの楽しいよね。

我々は1バンド目。出来はどうだったんでしょうね?
個人的にドラム、ちょっと細かい箇所を何回かミスしてしまった。
う~ん、久しぶりのスタット以外のライブハウスで、自分では気付いてなかったが少し緊張してたのかもしれない。
ちょっと気持ちがふわふわしてた感じもあったしね。
ただ数曲終わった辺りで、フロアのどなたかがしみじみとした口調で「か~っこいい!」なんて言ってくださったのが聞こえた!
うん。そんなんでオールOKだな。
もちろん全力でやりましたよ。

ギターの真二さん。お仕事は大学の先生(!)なんだけどさ。
なんとこの日は生徒さんたちが大勢で見に来てくれた!
先生には完全サプライズで(笑)
(俺に生徒さんの代表から、こっそり相談があったのよね)
バンドTシャツまで着て来てくれて嬉しかったな。
もちろんパンクなんて特に好きではない普通の子たちだろう。
いや~、人望ありますね!増田先生!

事前に「写真などの撮影は問題ないでしょうか?」なんてメールで聞かれててね。
「写真撮影は大丈夫です。
ただ、演奏中に大声で騒ぐ。野次や罵声を飛ばす。許可なくステージに上がる。等の行為
も、大歓迎ですので、よろしくお願いします!」
なんてお返事したら(笑) 見事にステージに上がってきてくれた!
皆さん、ホントありがとう。

ライブの感想はまた明日続き書きます!




Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]