忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.05.20,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015.11.05,Thu
3日の祝日はバンドの練習でした。朝9時から。
ええ。我々いい歳こいたバンドなので、もう夜より朝のが得意なんです(笑)
普段の仕事の日より早起きしちゃったぜ。
(練習場所は小田原から1時間の町田なもんで)
今のバンドのいい所の1つに、メンバーの遅刻がほぼ無い、という事があります。
行き慣れていない場所に集合するときは、早目に行って喫茶店で優雅にコーヒーでも飲んでる、なんて事もあるしね(笑)

この日は練習というか、ビデオの撮影。
アルバムリリースするにあたって、YouTube にサンプル音源みたいの上げたくてさ。
せっかくならPVっぽいの作れないかな~?って。
普通に演奏してみたり、音源のスピードに合わせて演奏してみたり。
一応何個か録ってみたんだが、メンバー誰も動画編集の知識などはありません。
自分のパソコンに入ってる編集ソフト(使った事無し!)でちょっと試しにやってみようかな?
なんて思ってるんだけど、たぶん難しいよね?

練習後はベース利光さんがベルボトムのジーンズを買いに行く、と言うのでついていきました。
利光さんはベルボトムのジーンズのマニアで、いろんなところで探してるらしいです。
ネットで町田の古着屋さんにいいのがある、ってな情報を仕入れたそうで。
そういえば、古着屋なんて久しぶりに入ったな~。
俺、最近は服も楽天とかファストファッションばっかりだし。
好きなジーンズをあれやこれや探してるのはなんだか楽しそうだったな。
俺も20代の頃はクラフト系のジーンズとか好きで、いいの買ったりしてたんだけど。
最近はめっきり。お安い服ばっかり。
あ、そうでもなかった。
実はこの前、ある程度の形は決まってるんだけど、着丈や身幅、色とかを好きなようにできるセミオーダーの革ジャンを買っちゃったんだよね。
久しぶりに(俺にしては)高額な服買っちゃった~。




とりあえず最新の EX REVERSION ライブ動画です。
PV。作りたいな~。

Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]