忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.05.20,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015.10.26,Mon
ギャグっぽく。ネタみたいに書いたけど、やっぱり落選ってのは気分いいもんじゃなくてさ。
頑張ろう!って思ってただけにね。恥ずかしいけど、ちょっと期待してたし。
マイナス方面に傾いた感情だったし、ちょうど忙しかった仕事も一段落ついたからさ。
金曜の夜はちょっと贅沢しよう。って。美味しいものを食べに行こう、と。おでかけ。

鴨宮のうを弘さんに行きました。
美味しいお刺身が食べられるお店にして、地元で唯一俺の好きな音楽の話ができる場所。
入店間もなく、ちょっと電話する用事で外に出たら、偶然仕事帰りの友人が通りかかって「一緒に飲もうぜー!」と、引っ張り込みました(笑)
ご結婚されてる奥様なんだけどね(まつたかちゃん)
友人は初めて入ったようだったんだが、「美味しい!」と喜んでもらえたようで嬉しかったな。
ビールと日本酒を何杯か飲んで、友人の旦那様のご帰宅に合わせて退店。

ちょいとエンジン掛かって、俺はその後ひとりでやはり鴨宮のバー、SoLuaさんに行きました。2度目。
カウンターで偶然隣に居合わせたサラリーマン2人組の方々とウイスキーの飲み比べなんかをさせてもらったりしました。
もちろん俺は全然詳しくないんだが、女性バーテンダーさん(超絶美人)がいろいろ教えてくれてね。
結構いいやつもいただいてしまいました。
楽しかったな。隣の方々もとてもいい人だったし。
でもその後、俺はそこそこお酒も入ってて。
なんだか言わなきゃいいような事まで言ってしまったような気がする。
なんか、ね。
いろいろと、本当に自分のダメな部分と言うか、思い上がってる所とか。
そんなんが浮き彫りになっちゃったような、ね。
深夜、帰り道に自転車を押しながら「そりゃ俺はこんな現状になるよな・・」なんてさ。
反省しながら家に帰りました。
反省を有意義に活かさなきゃね。




友人(なんとカメラマン)が撮ったうを弘さんの写真。さすが。
携帯で撮ったのにこの出来栄え!




ウイスキー飲みくらべ!
スコットランド産の独特な風味のウイスキーとかいただきました。
REZILLOS(スコットランド出身だったよね?)も飲んだりしてたのかな~??


Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]