忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.05.21,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015.10.19,Mon
昨日はバンドメンバーが小田原にやってきました。
そして車に楽器やらアンプやらライダースやら釣竿やら脚立やらを詰め込んで、熱海方面へGO!
何をしてきたかというと、写真撮影です。
リリースしようとしてる、アルバムのジャケットとか用にね。
俺らの曲で Seaside Park って曲があってね。 EX REVERSION 唯一の(笑)爽やかな曲なんだけど。
俺が前によく通ってた、熱海の海沿いにある公園について書いた曲でさ。
せっかくだからその周辺で撮ろう!ってなってさ。
撮影してくれたのは、ボーカルBBさんのガールフレンドの方。
カメラに携わるお仕事をしてるらしくてね。
皆さんは都心の方々なもんで、早起きして小田原まで来てくれました。

網代で海の幸を食べて、海沿いの岩場や浜辺で撮影。
結構な枚数だと思います。
熱転がってみたり、楽器を出して演奏してる感じにしてみたり(笑)
観光で来てるお客さんは「何やってるんだろう?」って見てただろうな~。

せっかくだからと、少しだけ道具を持って行って、俺の趣味である釣りもしてみたんだけどね。
第1投目でいきなり巨大なアイゴが釣れてしまい(ひれに毒があって触れないのです)
小さいメジナとかを釣る予定で、タモ網などは準備してなかったもんで、強引に糸もって引っこ抜いたら仕掛けがぶっ壊れて即終了!
竿が大きく曲がって「始めてすぐこんな大きいの釣れるの!?」なんて、皆さんは盛り上がってくれたんだが・・アイゴだもんな~。
まったく運が良いんだか悪いんだかね(笑)

日が沈みかけるまで、結構たくさん写真撮ってもらいました。
1人1人写真撮るとか、カッコつけてなんだかこっ恥ずかしかったりして。なんかすごい楽しかったな。
皆さんはたぶん半分旅行気分。
みかんやらひものやら、お土産も結構買ってたよ(笑)
今度はいつか普通に旅行とかできたら楽しそうだな~。温泉に入ったりとかさ。
どんな写真が撮れてるか、すごい楽しみです。

Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]