忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.05.20,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015.07.27,Mon
土曜夕方。鴨宮のうを弘さんにお食事に行きました。1人。
おすすめのお刺身の盛り合わせや、じゃこの炊き込みご飯(だったかな?)などをいただきました。
メイタガレイのお刺身なんて初めて食べた!
マジで最高に美味しいお料理。

そして大将とパンク談義。
俺が地元で(と言ってもチャリで20分ほど掛かるんだが)音楽(=パンク)の話ができるのは唯一ここだけ。このご主人だけ。
ま~あそれはそれは詳しいのです。
今回は、ファストコア、グラインドコア。90's前半のUSパンク。先日見に行ったライブや音源。
フィンランドのRATTUSのCDなんかも出てきたり。いろいろ教えてもらいました。
「何かYouTubeで見れるカッコいい音源とかライブとか知ってますか?」と聞かれてね。
(おおぅ、試されている・・!)などと一瞬うろたえたんですが(笑) 酔った頭で閃いたのは 近年のVILETONES がどっかのスタジオみたいなところで演奏してる動画。Screamin' Fist。
あとは アメリカの THE ACCIDENT を聴いたことが無いというのでお勧めしておきました。
それをスッとメモるんだもんな~。なんたるパンク勉強熱心さ!

先程、自分でも THE ACCIDENT の Kill The Bee Gees をYouTubeで検索したら、なななんとビデオクリップが上がってやがる!!



大好きなバンドだが、こんなPVがあるなんて全く知らなかった!!
しかしよく「ビージーズをぶっ殺せ」なんて曲のビデオを作ったな・・当時TVで流れてたのか?これ。
いや~、いいのを見た。




この感じで各国のハードコア(と言うかパンク全般。もしかしたら音楽全般かもしれない)に精通しているのだから恐れ入ります。
お料理もマジで最高。


日曜は最近通っている沼津の木負堤防に、夕方から出勤。
まだ日のあるうちに35センチほどのクロダイが1匹。
今日はこのまま何匹かいけるか?などと思いましたが、9時半まで粘って結局その1匹だけでした。
刺し餌に初めてオキアミの半ボイルを使用したのであります。
ではまた!


Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]