忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.05.20,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.07.11,Fri
いや~~。今日は暑かった!仕事、地獄!ホント、たまらんもんがあったよ。
これから1カ月半くらいは汗だくの季節か。うあー。
まぁしゃーない。
俺はスーツ着て好きでもない上司とお酒飲みに行ったり、自分のせいじゃないのに謝って胃が痛くなるような仕事じゃないからね。
これくらいはなんて事無いです。
クーラーのついた「オフィス」みたいなところで働いてる方々のが、よっぽど大変だろう。
俺は常々「サラリーマンの人は大変そうだな~」って思っています。
たぶん、俺の仕事は楽です。

一昨日の水曜日。
地元の友人、毎度おなじみ獣医のアンちゃん(このフレーズ何度書いてるだろう)のお店の1周年記念パーティーに呼ばれて行ってきました。
まぁ実際にはもう数か月前に1周年を迎えており、パーティーつったって牛角で焼肉食べただけなんだが(笑)
集まる口実みたいなもんです。
ペットだって飼ってないし、なんなら1度もアンちゃん病院に行ったことすらない奴も呼ばれてるし(笑)



釣具屋のパール(←あだ名)
遠くに主催者と、トリマー&受付嬢のみーちゃんも見えますね。

俺とパールは車での送り迎えまで付いて(かおりんありがとう)おビールを頂いてしまった。
主賓のアンちゃんは車のためノンアルコールなのに。
しかし牛角なんて数年ぶりに行ったが、やっぱり焼肉とビールってのは美味しいもんですね。

そして明日もアンちゃんとお酒飲む予定あり(笑)
さらに言うと、アンちゃんの彼女はちょっと俺に似ています。
ただこれを言うと、なぜだかそらもうすっごい嫌がります。



Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]