忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.05.04,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2021.05.21,Fri
国民的な芸能人カップルがご結婚されたそうで。
もちろん疎い俺はご両人ともよく知らないのだが、当然お名前は知っておりました。
星野さんの方はさっぱりなんだが、ガッキーの方は俺が20代の頃に、日曜日の子供向け番組に出られてた記憶がなんとなくあります。
中学生くらいの年齢だったんじゃないかな?
それから10年くらいして女優さんとして、ガッキーガッキー聞くたびに「あの時の女の子?」なんて思い出したりして。
ドラマや映画はまず見ないから、顔も思い出せなくて。
なんとなく今も俺は子役のイメージ(笑)

ツイッターやフェイスブック。俺の周りでも「おめでとう!」やら「ショック!」やら結構見かけました。
でもどっちの意見であれ、言及してるのはちゃ~んとご自身の恋愛も上手にできてる人ばっかり。
俺達のような自分の事で手一杯で、何もいいこと無い連中はみんな完全スルーだったな(笑)
そういう、人様の恋愛に構ってる余裕も無いってのもモテない一因なのかな??
なんてことを考えたりね。

気持ちは分かります。なんか気恥ずかしいのよ。俺もそう。
おめでとう!でもショック!でも、俺たちがそんなことを言ったら
「いや誰が言ってんだよww」
なんて思われそうで。
「エロ動画見てる奴が言うなよww」とか思われそうで。
なんか「普段カップラーメンばっかり食ってる奴が、急に高級フレンチの話題に入ってきた」みたいな雰囲気になるんじゃない?なんて考えちゃって恥ずかしくなるのよね。
この話題は黙っていよう、と。

プライベートでも結構あってね。
自分で言うのもなんだけど、飲み会なんかで結構ワー!っと騒ぐタイプなんだけど。
時間も深まっていざ大人の恋愛話でも始まろうもんなら、急に話題が無くなって。
何も話せなくなってしまう。
昔からの付き合いの連中だと「今日はワタちゃんがいるから・・」と気を使って、そんな話題しないでくれたりね(笑)
いや~、情けない!

お調子者でワー!と騒ぐ奴いるじゃない?
たぶんね。そいつら。
自分の得意な話題じゃないと喋れないんだよ。
ちょっと違うか。ある一定のジャンルの話題になるととたんに喋れなくなるんだよ。
だからなるべくワー!って騒いで。
そういう話題ならないようにしてるんだよ。
だってみんな大好きじゃない。女の子なんて好きでしょ?
過去の恋愛話とかさ。
ちょっと気を許すとそんな話が始まっちゃうんだもの。
だから必死に騒いでなるべく自分のフィールドで戦えるようしてるんです。
黙りたくないもの。みじめな思いしたくないもんね。

皆さんにお願い。
もし飲み会なんかで必要以上に大騒ぎしてるお調子者を見掛けたら。
優しく「大丈夫だよ。そんな話はしないよ」と声を掛けてあげてください。
ね。邪険にしないで。可哀想な子たちなんだもの。

しかし。いや~、参っちゃうな~。
あんな小さい頃から知ってる、俺のガッキーが。
源くん。幸せにしてあげるんだよ。
結婚、おめでとう!

それでは皆様、せ~の。
『いや誰が言ってんだよ!ww』

Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]