忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2021.05.06,Thu
GWでしたねー!カレンダー通りのお休みでした。
まず29日は、EX REVERSION お久しぶりのスタジオワーク。
持ち曲約30曲をバーッと練習しながら、なんとここへ来て約半数の曲のキーを上げることが決定(笑)
14年くらいやってて、まさか上げることになろうとは。
まぁあんまり音楽理論とか分ってない人が曲作っちゃったりしてるからね~。
特に俺なんかが作ると、俺が歌うわけじゃないしさ(笑)
最近でこそ曲作りの段階で「もうちょっとキー上げた方が声出やすい」なんて話し合いもあるけど、初期のは作ったらもうそのまんまでライブでやっちゃってたしね。
(なんならCDになっちゃってるからね(笑))
スタジオ練習3時間の予定が、あれこれやってるうちに全曲できなくなっちゃって。
1時間延長して計4時間のスタジオ。疲れた~。

30日は仕事で1日からお休み。
1日は伊東方面へ釣りに出発。
夕方から雨のよほうだったんだが、正午くらいから降り始めてしまった。
で、驚いたのが。
ちょっと雨が降り始めそうだな〜、くらいのタイミングで急に竿を握ってた手がビリビリッ!と。え?と思ったんだけど、だんだんすごい痛み。
まさか?と思ったんだが、どうやら感電してたみたい。片付けて車戻ったくらいで空がゴロゴロいいはじめました。

マジか!雷鳴る前でもこんなことになるんだ。
長年釣りやってるが初めての経験。
あとで調べたら、当然だが打たれてた可能性もあったみたい。
こっわ~。
おそらくテレビで芸人さんの罰ゲームくらいの衝撃のビリビリじゃないかな?(笑)

2日。暴風雨だったので家でぐーたら。
ヒマなので渡瀬さんツイッターにこんなことを投稿してました(笑)
ぬふふ。結構ウケたでしょうか?
(俺にしては)結構再生されたよ。ありがとうございます!
でもホント、背が高くて髪の毛が長いと、それだけで5割増しくらいでドラム上手く見えるんだよ!マジなんだよ!!

とりあえず今日のGW振り返りはここまで~。






ずぶ濡れになったんだぜ?
LONDON好き?俺は普通くらい。

Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]