忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2021.04.19,Mon
大雨の土曜。強風の日曜。バンドの予定も無し。
釣りを趣味としてる者としてはヒマヒマな週末でした。

土曜なんてヒマすぎてこんなことしてたよ(笑) →渡瀬さんTwitter

そこそこウケたでしょうか?(俺にしては)多くの再生回数といいね!をいただきました(笑)
なんかセンスある一言、みたいなさ。
シュールな感じとか世界観とか。そんなのはあんまり好きじゃなくてね。
ボケるときはなるべく分かりやすく。
ここ笑うところですよー!ボケてますよー!どうですか皆さん!
てな感じでやっております。
一生懸命、誰かを笑わそうとしているのです。
この動画だって何回も撮り直したのよね。内緒だけど(笑)

あはは。あんまりカッコよくないな。
やりたくてもできないしね。センスある一言なんて。
正直、憧れもちょっとあるのよ。
なんか。楽そうでいいな~。みたいな。

こちとら「ボケてます!」ってやってるから、スベったら目も当てられない。
そこいくとセンス系の奴はスベったって「このセンス分らない?」なんて顔できるじゃん。
なんなら「いや、別にこれはボケじゃないし」なんて逃げ道もあるじゃん。
なんだよなんだよ!
俺はこれからも「さぁ!どうぞ笑ってください!」って感じで行くぜ!

え~っと。俺、何を書いてるんだ?(笑)
(以上ここまで。何も考えず、一気に頭に浮かんだことを入力しました)


日曜日は同級生がやってる喫茶店に行ったくらい。
店主の中澤には「お前は住む世界が狭いから、もっといろんなところで誰かと関わった方がいい」と言われます。
あはは。そう?自分じゃあんまりそうは思わないんだけど。
俺くらいになるとフェイスブックの友達は400人。
ツイッターのフォロワーさんだって300人近くいるんだぜ?
なんせ俺が超絶ギターを披露する動画。現在723再生だよ?
なんて広い世界。
さて。また次のワールドワイドなボケを考えないとな。


EX REVERSION 今月残りのライブ予定。

4月24日(土) 荻窪 club DOCTOR
4月25日(日) 武蔵境STATTO
詳細はこちらでEX REVERSION フェイッスブックページ







Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]