忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2021.04.13,Tue
土曜。釣り。伊東港。港内。紀州釣りで黒鯛狙い。
なんだけど。ま~~たくもって何にも無し。
ウキ、ぴくりとも動かず。針に付けた餌はほとんどそのまんま。
金曜から急に気温が下がったのでその影響だろうか?
2週連続でうまくはいかないもんだね。
何人かの顔なじみの方にお会いできて、いろいろ教えてもらったのが唯一の収穫だろうか。


日曜。ライブやってきましたー!
タコメーターズさん企画 BEAT the MEET の331回目!
今年の1月にも誘ってもらってたんだが、諸事情で出られなくなってしまって。
それなのにすぐにまた誘っていただいて感謝感激です。




OUT OF DATE




HELLiXX




Jack Chicken Strippers




THE TACHOMETERS




我々(写真はジャクチキアンジーちゃんより)のライブはいかがだったでしょうか?
ちょいと時間の関係で予定より1曲減らし、さらにMCもほぼ無しで猛スピードで9曲!
個人的には飛ばしすぎて『あ。腕がヤバい・・』となってしまったが、バンド的にはなかなか上手くやれたんじゃないでしょうか?
お褒めの言葉もたくさんいただいて嬉しい限り。
久しぶりに(笑) CDやTシャツも売れたしね。




ジャクチキの皆さんは後日写真をいっぱい送ってくれた~。


初めまして!の人も、久しぶり!、の人も、お馴染みの人も。
このタコメーターズの企画で出会えばすぐに「かんぱ~い!」です。
楽しい空間。盛り上がりましたね。
宮地さん、お会いした皆さん、ありがとうございました!
楽しかった~。

で。ライブから2日が過ぎたんだが。
俺、まだ肩や背中がバキバキで痛い痛い。
昨日なんて、何もやる気が起こらないくらい。
まいったな。こんなライブの疲れって抜けないもんだったっけ?
もうちょっと力抜いてドラム叩いたり、対バンのライブで踊り狂ったりしなければいいんだろうが・・そんな訳にもいかないしなぁ。
老いというやつでしょうか?
今月は再来週に、2日連続のライブが控えています。
2日目、ちゃんと叩けるのだろうか・・と、ちょっと怖くなってしまった。
筋トレとかした方がいいのかな~?
つーかタコメーターズは、この日2日連続ライブの2日目なんだけどね(笑)
すごいね。やっぱり。

Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]