忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.05.14,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2021.02.15,Mon
先週木曜日の夜、the Floppy-Pinkies のお2人が車で小田原へ。岐阜県まで出発。
ホテルに着いたのは午前3時前。
次の日の柳ヶ瀬Antsというライブハウスに出演するフロッピーのヘルプで叩きに行ってきましたー!
フロッピーのツアーお得意の、前日入りのライブ翌日帰りであります!!(贅沢!)




ハガクレ




Black Market




MaRS VIOLET LOVE




我々

すみません!写真は抜粋です。全バンド無くて申し訳無い。

当然俺は初めて行くライブハウスで、初めましての人ばかり。
それでも同じ場所で一緒に大きい音出せばもう友達です(俺は。一方的に(笑))
20年前、俺がUSUALSやってた頃、大阪で対バンしたバンドのメンバーさんもいらっしゃった!
あと印象的だったのは、若者が多い!20代のバンドや、なんとびっくり17歳の高校生もお客さんでいたよ。
赤い鋲ジャンの気合い入ったカッコしててね。
フロッピーも気に入ってくれたようで嬉しかったな。

中部の司令塔さん、という方の企画。
バンドマンではなくて、ホントにイベントを企画するだけの方のようです。
月2回くらい自分の好きなバンドを呼ぶイベントを名古屋や岐阜で続けておられるそうで。
すごいよね。はっきり言っちゃえばお金の面だって出て行く一方なんじゃないかな?
こういう方のおかげで我々は遠方の場所でライブができます。ありがたい限りです。

ライブ終わって、このご時世はっきり書けないがその後のアレも大勢でとっても楽しかった!
はしゃぎ過ぎて結構飲んでしまった。
ホテルに戻り、併設の温泉に入ってお休み。充実。
次の日は途中名古屋で少し観光したりお食事したりして、ゆっくり帰ってきました。
あっという間の3日間。楽しかったな。

現地でお会いした皆様、ありがとうございました!
そして今回も何から何までお世話になってしまったフロッピー、ありがとうございます!
あ、そうそう。ライブ翌日の帰る日は、俺、誕生日だったのよ。41歳の(笑)
あはは。思い出に残るいい誕生日になったな。

Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]