忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.05.04,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020.12.31,Thu
一週間ブログから遠ざかってたね。
ありがたいことに怒濤の年末でした。
26日に職場の大掃除やって、27はEX REVERSION ライブ納め。
28に仕事関係の忘年会があって29から the Floppy-Pinkies のヘルプで群馬県の高崎に。
30にライブやって、年内ラストドラム。
そして先ほど、小田原の我が家に帰ってきました。
忙しいことはありがたいね。
あっという間に大晦日。あんまりそんな気はしないけどね(笑)
個別のライブの感想などはいずれ書くことにして、今日は大晦日のブログにしようか。

世界中が疫病に振り回された1年。
当然俺もなんだけど、ホントに大変だった人たちに比べたらダメージは全然少ない方です。
バンドやプライベートを制限せざるを得なくなったが、まぁ遊びみたいな事だしさ。
仕事もどちらかと言えばダメージは軽微だと思います。
幸運な方だよね。ホントに大変な人たちは大勢いるのに。
ありがたいことだと思っています。
友人に1人、ガチでコロナ患者さんの看病にあたる看護師さんがいます。
本人は明るいもんなんだが、本音では辛いこともたくさんあるだろう。
そういう人たちや、俺なんかの職種とは違う大打撃を受けた人たちが一刻も早く救われるように。
自分にできることは無いんだが、ホントに心よりそう思います。

バンドは2ヶ月くらいライブお休みしたが、その分新曲ができにできた。
いや~、もう気付いたら俺以外のメンバーが作りまくっちゃってさぁ(笑)
ライブも結構早い時期から活動再開。
それからは例年と変わらない、むしろ増えたんじゃないか?ってなペースでやることができました。
まぁほら、お客さん大勢押しかけるようなバンドじゃないしね(笑)
こんな状況でも誘ってもらえるのはホントありがたい。
関わってくれた皆様、バンドメンバー、今年もありがとうございました。

プライベートは・・あ!ダメージ無い、なんて書いたけど!!
おいおいコロナ!お前のせいで今年も結婚はおろか彼女すらできなかったぜ!
どうしてくれるんだよ!あと2か月で41だぜ?
今年は!今年こそは俺にも幸せが訪れるはずだったのに!!
くそっ、くそっ!今年の俺にモテない要素など1つもなかったんだ。
バンドやってんだぜ?ミュージシャンだぜ??
イケメンだし。
仕事させりゃ立場は専務だしさ。トータルインテリアプランナーだよ?
イケメンだし。
性格だって悪くないと思うなー!
あとここ読んだらわかるでしょ?
あふれ出る文才。天才。鬼才。日々の出来事をブログに記載(ラップ)
イケメンだし。
ね。コロナのせいだよね。俺のせいじゃないよね。

相変わらず。ここのブログも続けちゃいました。
SNS全盛の昨今「ブログはもういいかな~?」なんて思わなくもないんだけど。
別段辞める理由も無くてね。
お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。
「ブログ読んでる」とか「この前のあれウケた(笑)」なんて言われるとすっごい嬉しいのです。

周りの友人たちにさー。
マッチングアプリやれ、マッチングアプリやれ、ってすっげー言われるんだよな~。
おいおい。こんなイケメンがそんなもんに頼らなくてもいいだろう?
つーかさぁ、そういう不自然な出会い方??
俺はあんまりなんだよな~。
まぁ来年になってコロナも落ち着けば。
そうだな、図書館でお互い偶然同じ本に手を伸ばして出会うでしょう。
もしくは街角のバーで1人飲んでる、失恋したばかりの女性と出会うでしょう。
もしくは転校初日、朝の交差点でぶつかったお転婆の女の子が偶然クラスメイト、ってのもいいな。
・・
・・え~っと。まずは名前、年齢、職業なんかのプロフィールをアプリに登録か。
身長180のミュージシャン、と。

以上、渡瀬さん今年のブログはこれにて全て終了。
今年はこんなだからさ、実際には会えなかった人も多いよね。
来年は是非とも皆様に直接お会いしたいです。
リモートなんかじゃなくてさ。やっぱり実際に会って話したいよ。
うん。実際に会いたい。
会ってくれる人がいたら。
名前が渡瀬の身長180の小田原在住のミュージシャン。
ぜひアプリで検索してメッセージ送ってね☆

OK!サンキュー!今年もお世話になりました。ありがとうございました!
皆様、良いお年を!
またねー!!(大きく手を振って一礼)


Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]