忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.05.02,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019.12.30,Mon
先週の水曜、25日のクリスマス。
夕方からなんだかすっごい寒気がしてさ。仕事後、熱を測ったら37度オーバー。
すっごい焦りましてね。なぜなら土日と2連続でライブの予定があるものですから。
「インフルエンザだったらどうしよう・・」と。
翌日木曜。幸い熱は下がってました。よかったインフルでは無いみたい。
しかし金曜朝、またもや微熱。ヤバい・・明日明後日はライブだ。
仕事を休んで1日寝る。夕方に解熱剤を投入。
ライブ当日朝。熱は無し。よし。少々身体はダルいがいける。車で国分寺に出発。


28日(土) 総裁 & THE HYBRIDS 企画「第42期株主総会」
タコメーターズの宮地さんに声を掛けていただき、出演させてもらいました!
国分寺モルガーナは初。年2回(?)開催される「株主総会」という企画も何度も名前は目にしてたので楽しみにしてました。
大好きなタコメーターズや室伏も出るしね。




The spookies




室伏




ess-dub




THE TACHOMETERS




総裁 & THE HYBRIDS


日本語詞の大合唱のバンドが多く、めちゃくちゃ盛り上がりました!



最後は上半身裸の男たちがステージ上がり込みこの有様(笑)
最高ですね。体調が万全だったらもちろん俺もいってましたよ。

俺はリハの時点で声が出にくくなり、自分のライブが終わる頃はほとんど声が出なくなってしまいました・・すみません。
我々のライブはいかがだったでしょうか?
スタット界隈の皆さんや久しぶりの友人たちが大勢見に来てくれて嬉しかった。
室伏の皆さんもすっごい盛り上げてくれたしね。
初対バン、長野のess-dubさんのドラマーさんがすっごい褒めてくれたのが嬉しかったな。
皆様、ありがとうございました!

この日は花小金井の豪邸、ボーカルBBさんのお家に泊めていただき。
翌日。声は・・完全に失っておりました・・


12月29日(日) 武蔵境STATTO
「MUSASHINO JET CITYNIGHT 2019!!!」
スタット恒例、年末大爆発の5DAYS 4日目に出演させていただきました。
総勢11組。スタットではお馴染みの方々ばかり!
体調はすぐれませんが、後ろの方で突っ立ってる訳にはいきませんよ。




miyamoさん




FUJIYAMA MONSTERS




JETヒロシ


すみません。写真はかいつまんで。
久しぶりに見た FUJIYAMA MONSTERS。oversキングオオノさんが加入したゾンビ7.5期がすごい良かった!
そして俺はmiyamoさんの「今年最後のライブがスタットで良かった、ということです」
ってMCと、JETヒロシくんの「バーカウンターの向こうで皆さんの素晴らしい演奏を見てるとおいは泣きそうになるんですよ」というMCで、なんだか涙腺が熱くなってしまったよ。

俺らのステージもすっごい盛り上がってくださった。
俺はコーラスもできず、ドラムのみ。皆さん本当にありがとうございます!

















最高でしたね。
フラフラの状態で深夜の東名を走り小田原へ。
声は出ないし頭は痛いし。
でも2日間、なんとかライブをこなせて良かった。そして2日間めちゃくちゃ楽しかった!
結局と言うか当然と言うか、本日また発熱し(微熱程度だけどね)寝込むハメになりました(笑)
あはは。仕方ないね。
EX REVERSION 年内、無事ライブ納めってことにしましょう!
皆様、ありがとうございました!!


Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]