忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019.03.11,Mon
土曜。東名を飛ばして武蔵境STATTOまでライブを見に行ってきました。
大好きなバンド、 the Floppy-Pinkies の企画。1月にドラムをお手伝いしたバンドです。
普段仲良くさせてもらってるバンド、前に対バンさせてもらったバンド。初めて見るバンド。
いろいろ。楽しみだったのよね。

総勢7バンド。OAのラモーンズ や NIKKI & THE CORBETTES をカバーする Ram Chais さんからフロッピーまで、カッコいいバンドばかりだったな。フロッピー内田さんの渾身の人選なので当然なのだが。
どのバンドも最前列で踊り狂わせていただきました。
POP PUNK を下地にしたバンドが多い中、SOLID EDGE の直球ハードコアに痺れました。
2ndアルバムを発売してノリに乗ってる DooVee Dovers にもヤラレたし。
そして北九州が世界に誇るラモーンパンクと言えばこのバンド。MAMI & THE MACH Ⅲ さん。
めちゃめちゃカッコよかったな。当然名前は知っていたが見るのは初めて。









もちろん Floppy-Pinkies も最高。
俺より以前に何度かヘルプでドラムを叩いていた、しのちゃんもご来場しててね(なんと北海道の羅臼から!!)
ドラムのあにぃさんからのマジで急な無茶ぶりで、しのちゃんと俺も1曲づつ叩くことに(笑)
(ホントにフロッピーが始まる直前に言われたし、メンバーも寝耳に水(笑))
びっくらこいたけど、全力で叩かせてもらいました!









いい企画だった。お客さんもいっぱい入ってたし。刺激をもらいます。
スタットでの打ち上げもばっちり参加させてもらって、いろんな人とお話できたし。
そうそう。DJさんの選曲も最高だったな。
打ち上げの時、THE KEYS の I Don't Wanna Cry が流れて。 DJブースを取り囲んでそれっぽい英語で大合唱(笑) 楽しかったな~。
小田原に帰ってきたのは真夜中だったし、疲れてたはずなのにちょっと寝付けなかったもんな。
そのくらいすっごい楽しかった!
踊り過ぎて首が筋肉痛。今日になってもまだほんのりと(笑)
俺らもいいライブ。いい企画をやらなきゃ!




DooVee Dovers のニューアルバム購入!




STATTO恒例、記念写真!最高!
ウチダさん、お疲れ様!!

Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]