忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018.12.01,Sat
お仕事終了。忙しいので土曜出勤です。
まぁ普段土日休みで、祝日だってしっかり休んじゃってるような仕事だからね。
たまには、ね。
世のサラリーマンの方々は俺なんかよりよっぽど忙しいと思うしさ。
明日は久しぶりに何の予定も無い日曜の休日を過ごせそうです。
相変わらずのんびりと沼津方面へ釣りなど行こうと思っています。
先月のいつくらいだったかな?
港で出会った地元の小学生に、カマスが回ってくる場所を教えてもらったから狙ってみようかな?
まだ回ってきてるといいんだけど。

そうそう。今週の月曜日の夜、やはり忙しくてなかなか会えない友人から「今から飲み行かない?」なんて急に連絡があって、のこのこ行ってきました。
共通の友人のママさんがやってるスナック・・じゃないカフェバー(あまりスナックと言われたくないらしい(笑))
風邪気味が治ったばかりだし平日だし、って感じだったけど誘われるのは嬉しいもんです。
話の流れから普段まったく映画を見ない俺に、友人とママの娘さん(19歳!)に「フィッシュストーリー」と「グレイテストショーマン」という映画をおすすめしてもらいました。
今度機会があったら見てみよう。
でも俺、ツタヤとかそんな感じのレンタルビデオ店でビデオやDVDを借りたことって、生まれてこの方1度も無いのよね(マジです)
(むか~し近所にあった、無人のエロビデオレンタル店には何度か行ったことあるが(笑))
DVDの借り方、から調べないとな。

明日M-1か!
忙しくてすっかり忘れていた!
そういや金属バットが準決勝まで行った、なんてなニュースまではどこかで見たんだが、決勝には残れず敗者復活戦組みたいね。
好きなコンビなのです。頑張ってほしいけど、う~ん・・ラフな感じの漫才だからな~。
敗者復活戦を抜けるのは難しいかもな~。
決勝組では特にずば抜けて「好き!」ってコンビはいません。
去年見たゆにばーすの漫才は好きな感じだったし、あとはギャロップのネタはしばらく見てないから楽しみかな?
1回もネタ見たこと無いコンビもいます。それも楽しみだな。

明日は昼間釣りに行って、夜はお笑いを見る。
楽しい1日になりそうです。
(ささやかな人生ですね。俺)

Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]