忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018.10.23,Tue
暇を見つけては釣りに行っております。
相変わらずの黒鯛狙いの紀州釣り。でもあんまり最近かんばしくないのよね。
釣れずに3連敗であります。

先日行ったのは沼津の多比周辺。
全然釣れなくてボケーっと座ってたら、ギターやらベースやらを担いだ女の子数人が通り掛かりました。
んん?なんでこんなところに??なんて思ってるうちに通り過ぎちゃってね。
それから30分くらい経った頃であろうか。
急に後ろの方からドラム・ギター・ベース、のバンドサウンドが聴こえてきました。
うわ!どこかで演奏してる!なんて驚いてね。
もちろんその場に竿を置いて探しに行きます(笑)

すると確か以前は自動車の修理工場だった建物の中から、音が聞こえてくるじゃありませんか。
とりあえず建物を一周まわってみる(←怪しい人)
窓無し。出入りできそうなドアは全部閉まってる。
うーん、気になる!
しかしいくら社交性豊かな渡瀬さんでも、閉まってるドアを「こんにちはー」なんて開けることはできません。
一旦釣りしてた場所に戻る。座る。竿を握る。

もんもん。き、気になる!どうしても気になる!!
10分に1回くらいのペースで様子を見に行く(笑) 誰か出てこないかな~?なんて。
もう釣りどころじゃなくなりました。

でも1~2時間くらいしたら音も聞こえてこなくなってしまいました。
近くを楽器持って通る人も0。むこう側から帰っちゃったのかな~?
看板も何も出てないところを見ると、個人で空いてる建物に機材をそろえて演奏できるようにした、ってところでしょうか?
謎は解決せぬまま。これはもう1度、調査に向かわなくては。
決してバンド女子と仲良くなりたい、なんてな理由じゃないのです!
釣りやって、女の子とバンドやって・・なんて最高な・・
違います!海の平和を守るためです!




渡瀬調査員。
問題の現場はこちら。
まさにこの後方からバンドサウンドが聴こえてきたのです。
次は革ジャンで釣りに行きます!!


Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]