忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016.09.12,Mon
先週の金曜日は作った家具の納品。
横浜にあるブリヂストンの巨大工場にソファーを持っていきました。
重役さんに会うお客さんの待合室、みたいな部屋なのかな?
なかなか豪華な張地のソファーを持っていきましたよ。
綺麗な部屋に高額なソファーを置いたもんだからさ、写真の1枚でも撮りたかったんだけど。
会社内を勝手に写真撮っちゃダメなんだってね。
いやー、さすが一流企業は違うぜ。
(ブログに書いていいかどうかは確認してません)

お昼はブリヂストンの社員食堂で食べさせてもらいました。
社員食堂のご飯を食べる、なんて人生初だったな。
なかなか美味しかった。
会社名の入った作業服やYシャツを着た皆様。
一体どんな仕事をやってるんだろうね?
家具屋しかやったことない俺は、会社勤めの人がどういう仕事してるのか。
全然想像できないし、なんか興味湧くんだよね。
労働者諸君!頑張ってください!
俺も皆さんと同じ。いえ、なんなら皆さんより一段低い階層のしがない肉体労働者であります!

パンやジュース。さらにはロゴ入りTシャツやキャップなんかの、各種ブリヂストングッズ(?)が売ってる売店もあってね。
「お土産屋あるじゃん♪」みたいな感じで楽しく見させてもらいました。
ブリヂストン作業着が1500円とお安く、サイズもSからあったので「買わせていただこう!」とレジに持ってんだが、社員さんにしか売ってくれないんだって。
なんだよ~。もう。別にいいじゃんねぇ?

次の日は休みだったので、夜は1人で富水の餐に飲みに行って終了。
作ったソファーの写真、ここに載せたかったな~。
(取り付け行く前に写真撮っておけばよかったのよね)



Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]