忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.05.02,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016.06.17,Fri
先日は作った家具の取り付けで東京の方へ。
学生時代に働いていたバイト先の後輩が注文してくれました。
ご夫婦で自宅マンションを購入したそうでね。
新居の。本棚兼、飾り棚兼、デスク。
いろいろ探したんだが、どうも気に入るのが見つからなかったらしい。
で、オーダーで注文いただきました。
嬉しいね。




一面にガラス戸が入る、なかなかご立派なやつです。
最初「ガラスの扉入れてほしい」って相談されたとき「それはお値段が結構いっちゃうぜ~?」なんて言ってしまったからね。
マンガやらゲームやらフィギュアやらの大量のコレクションを並べるらしい(笑)
喜んでもらえたようでよかったな。

もう友人や後輩たちの結婚ラッシュなんてのはとっくに終わり、
ご出産ラッシュなんてのも終わり、
今はご自宅購入ラッシュです。
みんなすげーな~。


昨日の夜は小田原のJAKAJAKAにライブを見に行ってきました。
Ayaka&Nancyのじっくりナイト。
可愛らしい女の子2人が、ギターを持って歌うライブです。ぐへへ。
いやいや。夏にこの会場で企画をやろうと思ってましてね。
2人ともこのお店の従業員さんなので、まぁご挨拶ですよ。
一番前の席に陣取ってしっかり楽しんできたけどさ(笑)
一緒に企画をやる、先日のディスチャージのカバーバンドのメンバーさんも来てくれて、楽しんできました。
ハードコアパンク。自分らがやってる音楽とは違うような音楽でも楽しめちゃう度量。
最高ですよ。






写真は、なぎちゃんのフェイスブックからのいただきものであります!
実はこっそりスキンヘッズになっておりましたの。Oi!
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]