忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.05.01,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016.06.13,Mon
友達の友達から「いい人を紹介してあげる」なんて話になりまして。
連絡先を教えていただきまして。
フェイスブックやLINEで、簡単な自己紹介からけっこう突っ込んだお話なんかもして。
「実際にお会いしませんか?」みたいな話になりまして!
土曜日の夜、のこのこ会いに行ってきましたよ。
それはもうオシャレにじゅ~ぶんに気を使って!
ゲッタグリップのブーツにジップパンツ。
Tシャツは SHAM69!
いやードキドキですよ!

こんなふうに書くとちょっとアレですが。
いやね。
ひとつ下で書いた記事。
友人の友人のお知り合いの方々(遠っっ!)がやってらっしゃるというパンクバンド。
なんと小田原で DISCHARGE のカバーバンド!
そのメンバーの方々にさっそく会ってきましたのよ。
会ってきたというか、飲んできました(笑)
土曜の夜、そのバンドのメンバーさん全員来てくださってね。
もちろん全員男性ですよ。
安心してください。はいてますよ。

そらー同郷で同じ音楽が好きでお酒が入る訳です。
楽しくない訳が無いよね。
いやいや、それだけじゃないか。
皆さん、とても気さくでいい方々でした。だから楽しかったんだよね。

と、いう訳で。8月にこのバンドさんと一緒に、小田原で企画やる事が決定!
詳細はOi!Oi!またいずれ。いやー、楽しみです。
飲みの席の記念写真、撮ってくればよかった~。


Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]