忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016.02.18,Thu
はっ!もう2月も18日じゃないですか!
あれ?今年って、その~・・バレンタインデーって。あった?
毎年2月の中旬くらいにそんな日なかったっけ?
まだ来てないのかな?そんなはずないよね??
そのイベント、日本から消えた?いや、神奈川県小田原市から消えた?

と、まぁそんな感じであっけなく過ぎ去ってしまったので忘れておりましたが。
今年も安定の0個です。
お店のサービス、とか。メンバーの彼女さんから差し入れ的に、なんてのを含めていいなら全部で2個です。
あ!でもね。義理チョコみたいなのも含めていいとなれば。
・・2個です。

しかしだ。
もう発表してしまうが。
本命の。それこそド本命の本気のチョコレートをいれていいのならば!

2個です。

うん。賢明なここの読者の皆様には、今のはきっと予想できたオチですよね。
なんじゃーい!
いまのフリからボケの流れで「お?もしかして??」と思われるくらいにはなりたーい!
ああ!卒業したい!
このモテないキャラ。そろそろマジで卒業したい!!

先日、地元の同級生たちが俺の誕生日を祝いながら飲んでくれてさ。
毎年のように、みんなそこそこいいプレゼントとか用意してくれちゃうのよ。
なので今年は(そんなに高価なもんいらないよ~的な意味で)「じゃあみんなでパンツ買って」な~んて言ったら。
1枚もらえればよかったのに、みんなそれぞれ用意してくれちゃってさ。
ありがたいやら、申し訳ないやら。
しかし1人の女の子が持ってきてくれたボクサーブリーフにさ。
メーカーの名前なんだろう「KISS MARK」なんてデカデカと書いてあって。
それを見た男どもがゲラゲラ笑いながら「皮肉にも!(笑)」なんてぬかしやがった!
どういう意味だコラー!
こちとら何年、キスマークなんて付いてないと思っとるんじゃコラー!!

と、まぁね。
照れ隠しにこんなエピソードを披露しましたが。
実は。実は私、渡瀬さん。
先日、合コンに参加しましてね。
うん。ちょいと感じのいい女の子とお知り合いになりまして。
ええ。それからというもの。メールとかね。送っちゃっておりますよ。
「今日も1日お疲れ様。おやすみ☆」でございますよ。
少~し返信がそっけないような感じもしましたが、そりゃ知り合って間もない男ですものね。
だんだんと距離を近づけなければね。
てなわけで。意を決してですね。送ったメールが
「今度2人でお食事でもどうですか?」
ですよ。これで決まりですよ。
2日後に返信来まして
「またみんなで飲みに行きましょう」

な。
ほ~んと、な。
うん。別にもう、こんなん慣れっこだけどもさ。
こうも好かれないもんかね~?
意味無く姿見の前に立って、自分を確認しちゃったぜ。
「これ、俺?」ってね。
何がどうして、こんな仕上がりになってしまったんだ?
全然カッコよくない。女の子がよってくる訳が無い。
これ、俺??もー!なんだよコレ!!
思わず鏡叩き割りそうになったぜ。・・いや、なってないけど。気分的に。
女性に好かれるってのは、こんな難しいもんかね。

卒業できないな~。モテないキャラ。
こんな自分、大っ嫌いなのに。思い描いてたのと全然違うのに。
また、いつも通り、だよ。
モテない渡瀬さん。
安心のモテない品質。
長年、培ってきた信頼のモテなさ。
なにこの安定したクオリティー。
うん。そうだね。皮肉にも。
KISSマークは付いてないけど。
品質保証。JISマーク ならもうすぐ付いちゃうかもね。




Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]