忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.05.06,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015.12.03,Thu
図面を描くのにかなり頭使って手間取ってしまった家具を、ようやく搬入して設置できました。
ガス器具や給排水、蛇口の金物なんかの位置を計算して、特注でステンレスシンクを作ってもらわなきゃいけないやつでさ。
あとはこれで、ガス器具、金物類が問題無く取り付いてくれるのを祈るのみ。
お願いだから「ちょっと穴の位置が・・」なんて連絡が来ませんように。
しかしこのステンレスの天板の部分だけで、お値段二十数万円ですのよ。
それに俺が作った木部の値段が加わると・・
いや~、普段あんまり意識しないんだけど、俺が売ってるもんってなかなか高級品なのよね。
気を引き締めて働かないとね。




ライブに向けてドラムを叩き込んでます。
今日は腕に重りを巻いて REZILLOS と BAD RELIGION のCDに合わせて。
速目の8ビートと2ビート。
日曜のライブも全身全霊でいくよ。



主催のフーリッシュさんのライブ動画があった!
これは2年前の日韓のときのやつか。
俺もタブロイドの頃、何度か出させてもらった日韓Oi!フェスティバル。
またいつか海外でライブとかやってみたいな~。

最近フェイスブックで「イベントのご招待」ってのがすごい来る。
まぁありがたいんだけどさ。
とりあえず俺のライブに来てくれない?
日曜、ZONE-B来てくれたら1杯奢るぜ?
・・・
先着1名様に。


Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]