忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.09.21,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015.11.24,Tue
3連休いただきました。
土曜日、釣りに行く。
前回沼津でメジナを狙うも全然釣れなったため、俺の中ではメジナと言えばここ、の伊東のハトヤ裏のテトラへ。
ばかすか釣れたものの、サイズがでなかった。小さいのばっかり。
う~む。この場所ではまだちょっと時期が早いかな?

夜、お馴染みアンちゃん夫妻から「チーズフォンデュを食べに来ない?」という、なんともブルジョアなお誘いをいただき、お宅へ。
さすがお医者様(犬の)は違いますね。
チーズフォンデュなんて俺、今まで食べた事あったっけ??
スパークリングワインなども振る舞われ、なんとも贅沢な気分でした。
アンちゃんの奥様は、よく笑う明るい女性でとてもいいと思います。
僕も早く素敵な家庭を築きたいです。
築けなかった場合は、一生この夫妻に面倒を見てもらう事になります。
それも悪くないが、迷惑を掛けないように頑張ります。

日曜はろくな事してなかったな。
わーって叫びたい気分で、COCKNEY REJECTS のCDと一緒にギター弾いて、ワーワーやってたら、いつの間にか音飛びするようになってるのを発見。
よりによって大好きな曲 We Are The Firm で。
20の頃から何度も何度もデッキに入れてきたCDだから、寿命なのかな?
あ~あ。買い直さなきゃ。
あとはドトールでコーヒー飲みながら本読んでたっけ。
(中澤のところ行こうとしたら駐車場がいっぱいだった)



美味しかったのよ。
おもしろ合コン失敗話が火を吹いたぜ!

Comments
無題
すごい!豪華だね!!おいしそう!!!
我が家の食卓でもこんな素敵な料理を出せるように頑張らなきゃ(^^ゞ
Posted by あつこ - 2015.11.27,Fri 15:31:17 / Edit
無題
これは服部かな??
ここにコメントいただくのはあんまり無いから嬉しいね。
アンちゃん結婚したの知ってた?
美味しかったよ。チーズフォンデュなんて初めて食べたよ。
Posted by 渡瀬 - 2015.11.27,Fri 18:27:42 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]