忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.05.11,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015.10.08,Thu
お恥ずかしい話なんですがね。
ただ今、迷い中でして。行くか行かざるか。そんな感じでおりまして。
隣町の隣町くらいで開かれる、その町主催の婚活パーティー。
どうする?行く?行った方がいい?行った方がいいんでしょうか??
あ~、悩むなぁ~~。

10月です。
今年も10月になってしまいましたか。魔の10月に。
そうです。俺は1年12か月の中で、10月を一番恐れているのです。
10月なんて来なきゃいいのに、なんて思ってるんです。
だってこの月が終わると、更新されちゃうんだもの。
そう。渡瀬さん彼女いない歴。
更新されちゃうのよね。
今月が終わると、なんとびっくり。
彼女いない歴、12年。

・・・うっわー。
12年ですって。
あの時小学校に入学した子が、高校を卒業しますよ。
干支の動物たちが12匹、全部出て来ちゃったよ。
も~う。なにも~~~う!
そんな長い間、ソロ活動してたっけ?
男子シングルスの部でした??

そこで、だ。いい情報を入手したのですよ。
来月の頭に開催される、少し離れた町の婚活パーティー。
「少し離れた町」ってのが乙だよね。
なんつーかこう。
ばったり知り合いに会ったりしなそうじゃない?
なんかやらかしてもダメージは少なそうじゃない??
いや~、乙だな。Zじゃなくて乙だな。
いいよ。いいですよ。これはもう参加するしかないでしょ~!?

なんだけどね。
やっぱりね。
婚活パーティーか~。
そうなんだよね~。いや、その~・・悪かないんだけどさ~。
お金を払って女性と出会わせてもらう訳だよね?
・・あああ!ホントは!本当はー!なんつーかさー!!

犬の散歩とかで、出会いたかったな~。
図書館で偶然同じ本を取ろうとしちゃって、出会いたかったな~。
柄の悪いチンピラに絡まれてるのを助けて、出会いたかったな~。
ずっと幼馴染で、お互いからかい合う仲で。
全然女としてなんて見てなかったけど、ある日ふいに見てしまったあいつの泣き顔にハッとして。
あいつも・・女なんだな・・
って感じで、出会いたかったなー!
青い石のペンダントから放たれた光に包まれて、空からゆっくり落ちてくる気絶してる女の子を助けて、バルス!なんつって、出ラピュタ・・じゃない、出会いたかったなー!!
そ~んな感じで、運命の女の子と、出会いたかったなーー!!!

それが、だ。
「お金払って出会いました」
・・
・・そうか~。そうなりますか~。
分かってる!分かってるんですよ?
ホント、ぜいたく言えるような身分じゃないことは100も200も1GBも承知ですよ?
顔面が少々不自由にできてるんですもの。
身長がやや奇抜に仕上がってるんですもの。
12年近くも、ま~~たく女性の誰にも好かれず生きてるんですもの。
そらもう自然な出会いなんて無いですよね?
無いんだけどさ~。
なにも婚活パーティーで出会うのがダメ!って言ってる訳じゃないのよ?
ましてやお金払うのが嫌!って事でもないのよ。お金なんて捨てるほど持ってるんだから。
なんと言うか。理想、というか。憧れ、と言いますか。
・・ホントは婚活パーティーなんて行かないで、出会いたかったよー!うえ~~ん!!

参加申し込みは、必要事項を記入して実行委員会までメールで送信。
と、とりあえず、送るかどうかは別として。必要事項だけ記入しとこうかな~・・
うん。ホント。送るかどうかは別ね。念のためね。

名前:渡瀬祥之 年齢:35歳 血液型:B型
職業:トータルインテリアプランナー 身長:178センチ
自己PR
はじめまして。神奈川県でインテリア関係の会社を経営しております渡瀬です。
趣味は音楽鑑賞。エグザイルや3代目Jマリオブラザーズなんかをよく聴きます。
自分では全然そうは思わないのですが、周りの友人たちからは「ジャニーズ系だよね」なんてよく言われますww
アウトドアも好きで、休日には仲間とBBQをしたり、GHQを設営したり。
スポーツは(男女の)レスリングなんかを・・




Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]