忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.05.11,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015.08.21,Fri
朝晩はだんだん涼しくなってきて。
もうすっかり夏も終わりですね。
海水浴とかバーベキューとか。そういえば今年は夏らしいことはできなかったな~。
花火大会なんてのもね。
打ち上げ花火とか、見たかったな~。なんて。

フェイスブックをね。いろいろ徘徊してたらさ。
なんと11年前にケンカしてお別れした、元カノが出てきてしまった!
唯一の(モテないからしょうがないでしょ!)元カノ。もちろんあれから一切連絡は取っておりません。
正確に言うなら取ってもらえなくなったんだけど(・・・)

で。まぁ、ね。
うん。トップ画像。
可愛らしいお子さんを抱いている写真でしたよ。

そりゃ~な~~。俺と歳一緒の35、6ですもんな~~~。
そうなりますわーなぁぁぁ。
ああ。なんだろうこの気持ち。かつて味わった事ないこの感情。
そうだね。この度はおめでとぅー。
お幸せになられてるようで何よりだよ。
僕の方は11年前と変わらず。相も変わらず。
変わらずどころか、より一層スットコドッコイに磨きがかかりましたよ。

いいね。
お子さん。
子供ができる。出産する、なんて。人生の打ち上げ花火みたいなもんでしょ?
ひゅ~・・ドーン!!っと。
別に出産とかじゃなくてもいいからさ。
結婚とかでも。彼女できた!とかでも。
一瞬でパーン!と弾けて、明るくなって。
そんな打ち上げ花火っぽいのを上げたいんですよ!俺だって!!
綺麗で輝かしくておめでたくって。
そんなやつを、ドーン!!っとさ。

なんだけど。
なんだけどさ~。
だらだらと。だらっだらと。
俺の人生、まったく打ち上がる気配がありません。
もういい歳こいて。結婚適齢期なんて過ぎ去って。周りの皆様は幸せになって。
焦って、やべぇ!やべぇ!と。
お尻に火は点いちゃってるんだけど。
導火線に火は点いちゃってるはずなんだけど。
一向に火薬に燃え移らないのよね。
うちわで扇いでみたり。必死で息をフーフー吹いてみたりするんだけど。一向に。
打ち上がる気配は、全然ないのであります。
なんだこれ!もうどっか湿気てるんじゃねーの!?
俺の股間の手持ち花火はいつでも火を噴く準備はできてるのによー!(以下自主規制)

まぁね。とか言いながら。
たまの休みには一人で海行って釣りとかしてるんですから。
打ち上がるもんも打ち上がりませんわよね。
なんかちょっともう、あきらめ半分ですよ。
そうそう。
先日ちょっと海辺を歩いていたらさ。
でっかーいボラの亡骸がね。砂浜に転がっておりました。
ボラさん。かわいそうに。力尽きたんだね・・

打ち上げたい!俺も一発打ち上げたい!なんて思ってるんだけど。
もしかしたら、こっちかもしれない。
あきらめ半分の俺は、海辺のボラの死体と同じで。
打ち上げるどころか、むしろ打ち上げられちゃってるのかもね。
海辺にぐったり。

んもう!思ってるのと違う!!


Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]