忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.05.21,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015.06.11,Thu
何度か書いてますが、恋愛物が苦手でね。
ふとした拍子に、恋愛物のストーリーに触れてしまいました。
そんながっつりしたもんじゃなくて、お話の中に少し恋愛的な要素を取り込んでみました、くらいのやつ。
その程度で、もう。ホントに。心底やるせないような、いたたまれないような、がっかりするような、そんな気分になってしまいます。
全てのやる気が削がれたような感覚。
決して、ぐあーっ!と怒りの感情みたいのじゃなくて。
どう説明したらいいかな~?スッと急に電気を消されてしまったような、スイッチがパチンッとOFFになってしまったような。
そういう感じです。

この恋愛物苦手病。
克服する手段、解決方法なんてのは自分でもよく分かってるんだけど。
やっぱりね。どうも上手くいかなくてさ。難しいもんです。

まるで普通の事のように、当たり前の事のように、恋だ愛だって語られたり歌われたり表現されたりしてるけどさ。
それがま~ったく普通でも当たり前でもなく、上手くいかない奴もいるのよね。
あんまりさらりと出されちゃうと、少し悲しくなっちゃうぜ。ほ~んの少しね。


新しいスニーカーを買ったぜ。



ニューバランス。574なのでそんな高価でもないし、30半ばの男がはくには少し子供っぽい色かな?なんて思ったんだけど、なんだか手に取ったら気にいっちゃってね。
今年の夏はこいつでいく!


そして。新しい EX REVERSION Tシャツ作りました!個人的に1枚だけ。



いや~。どうですか?ええ。完全におふざけです。
「ODAWARA」って、ねぇ?(笑)
しかしやはり、元々あっち方面っぽいバンドをやってた(もちろん今でも好きよ)身としては、こーゆーデザインは心惹かれてしまうのですよ!
どうですか?皆さんも「ODAWARA」の部分を自分の地元に変えて着てみませんか?
ここを「STATTO」(俺らのホームグラウンドのライブハウス)にしてもいいな。
欲しい方、ご連絡を。結構お値段します。


Comments
無題
こりゃーカッコいいすね!!
Posted by HOMO - 2015.06.15,Mon 21:08:27 / Edit
無題
ありがとうございます!HOMOさん「KAGAWA」でいきます?(笑)
今は1枚でもTシャツ作ってくれる業者さん(しかも版代かからない!)もあって、助かります~。
Posted by 渡瀬 - 2015.06.15,Mon 21:21:31 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]