忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.05.20,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015.02.11,Wed
今日中には終わるだろ~、なんてタカをくくっていた仕事が終わりませんでした。
なので明日も仕事決定。あ~あ(©ロッカチェリー)

日曜日はライブでしたのよ。いつもの武蔵境STATTO。
今回はなかなかいい演奏ができたんじゃないかなー?




トップで出た DESTRUCTION4。
「スタジオ入ってきた!」ってだけあって、1番手がもったいないくらいのいいライブだった!
いい時のD4!この前はヤンくんにヒヤヒヤさせられっぱなしだったからな~(笑)




見に来てくれた、はるメガネさんが撮ってくれた俺らの写真。
ご来場ありがとう!差し入れもサンキュウ!




後半、人様のステージに引っ張り上げられ、ギター弾く羽目になった渡瀬さん。
もちろんギターなど弾けません。
ただ、ギターを持った時にする「顔」と「動き」は普段から練習していたので、なんとかなった!(←なってない)
しかし。俺。こんなにも小さいおっさんなのか・・どうひいき目に見ても5頭身・・
もう。なんか。ホント。嫌だな~。自分の姿。嫌だなぁぁぁ!
貴重な写真を撮ってくれた&見に来てくれた松江さん、ありがとうございます!

楽しかったけど肉体的にも精神的にも疲れたー!
自分の演奏。対バンの皆様の演奏での豪ノリ。なぜかギター。行き帰りのロングドライブ。
夜中帰宅して、お風呂入って、ちょっと寝て。
むりやり起きて、朝ご飯を食べて出勤。
したらなんと、職場に着くなり顔や身体にじんましんが!痒いのなんの。
疲れからくるやつでしょうか??
一旦帰宅して、3時間くらい安静にしたら治ったけどさ。




セットリスト!


Comments
無題
いや、ギター弾いてる姿、格好いいじゃないですか!!(ドラムより似合ってる!?笑)
Posted by TBH - 2015.02.11,Wed 17:14:21 / Edit
無題
そうなんですよ~、ドラムもいまいち似合ってなくて・・ってOi!(笑)
ありがとうございます!僕も全力で木を削ってきました!
Posted by 渡瀬 - 2015.02.11,Wed 17:43:35 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]