忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.05.21,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.10.29,Wed
ゲーノー人のブログなんざ、つまんないのばっかりじゃないですか。
どーでもいい近況報告ばっかり。
まぁその芸能人のファンならそれでさえ面白く感じるのだろうが。
面白い事をする、のが仕事のはずのお笑い芸人のブログでさえほとんどが面白くないよね(あくまで俺の意見ね)
そんななかたまたま見かけた、マヂカルラブリーの野田クリスタルさんのブログは面白かった。
面白かったと言うか、俺好みって感じかな?
近況報告もあるんだが、思ったことやオチみたいのもちゃんとあって。
コメントに返事を書いているところもいい。
過去に遡って結構読んでしまいました。
漫才だと野田さんは絶対に素を見せないキャラクターなので、こんなブログを書いてるのは意外でした。
吉本の若手。俺が言うのもなんだが、まだまだマイナーな芸人さんだよね。
実を言うと俺もそこまで「好き!」ってなコンビじゃなかったが、ブログを読んだ後 YouTube にあがってる漫才を片っ端から見てしまった。
そうなるとなんだがネタも面白く感じてしまうから不思議というか現金なもんだよね(笑)

家の近所にあるコンビニ。
お昼にお弁当を買ったらパートのおばさんが「今、限定で三島コロッケを売ってます。ご一緒にいかがですか?」って。
どうやらこのお店独自に、静岡県三島市のご当地グルメ的なコロッケを売ってるらしい。
「じゃあ・・1つもらいます」って言ったら
「え!?ホントですか!?ありがとうございます!!」なんて。
なんだか知らないが、そらもうすっごいありがたがられちゃってね。
隣のレジにいた別のパートのおばさんまでこっちに来て「嬉し~い!ありがとうございます!!」なんて(笑)
たぶんお店のオーナーに一緒に勧めるように言われてて。
レジに来た人に言ってはいたんだけど、全然売れなかったんだろうね(笑)
ここのコンビニのパートさんは、いつもにこやかで接客態度がいいんだ。
そんなのもあって、ついつい買ってしまった。
俺はよく思うんだけど、ちょっとイナカのコンビニのパートさん(主に昼間担当)ってにこやかで明るい人が多くない?俺の思い込みかな?
俺が感じる地方と東京の差、って。こんなところだったりします。

先程までジャカジャカに小峰だいちゃんのライブを見に行ってました。
そういや久しぶりに会ったな。
お客さん達にすごい好かれてる感。がして、なんだか良かったな。
人柄なんだろうね。


Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]