忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.09.23,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.10.27,Mon
昨日の日曜日は結婚式に呼ばれてきました。
先々週に式を挙げた後輩に続き、やはり同じ仲間の1人。今回は女の子。
初めて会ったのはもう10年以上前かな?その子がまだ高校生だった頃です。
明るくて可愛らしくて、頭も良くて優しい女の子。
みんなの人気者です。

最初報告を頂いたときは「そうか。結婚するんだ」なんて、なんか時間の流れを感じました。
そうそう。わざわざ時間を作ってくれて会って直接報告してくれたんだよね。嬉しかったな。
この子もまた「幸せになるべき人」なんだと思います。当然ね。

ほんわかと楽しく、それこそ幸せに満ちた結婚式でした。
職場の上司の方(俺は前に1度だけお話したことある女の子)の祝辞。
そして地元のお友達のスピーチが何より最高だったな。











もちろん花嫁姿の写真はいっぱい撮ったけど、ブログUPの了承を得てないので、バックショットだけ公開。
自分の友達が幸せになる空間に一緒にいられる事はとても嬉しいことです。
本当にそう思います。


Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]