忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.05.21,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.09.01,Mon
先週は平日にも、いろいろ予定が詰まっていました。
全部遊びの予定ね(もちろん昼間は仕事もしてますよ)
フットサルやったり、お酒を飲んだり。
仕事以外の予定があるってのは嬉しいもんです。

木曜。毎度お馴染み、獣医のアンちゃんの彼女さんが小田原に来るってんで(普段は横浜のシティガール)会ってきました。
俺は2人の出会いに、軽く携わっていてね。
彼女さんに会うのはその時以来。
俺は過去1回会っただけなんだが、ちょっと感じるものがあってね。
冗談で。ギャグで。オモシロ半分で。
「アンちゃんの彼女、性格が俺に似てる!」「アンちゃんは俺みたいな女の子と付き合ってる!」なーんて事ある毎に大声でのたまってましてね。
またこれ言うと彼はなぜか(←?)すごい嫌がって「似てねーよ!」などと、とってもいいリアクションをしてくれるので、ますます面白くなってしまって(笑)
で、実際似てるか似てないか。検証などもしつつね。
楽しく飲んできました。

いい娘さんです。
いずれ小田原に来てくれるといいな。そして、たまにでいいから2人で俺の相手をしてくれると嬉しいんだけど。
俺は。自分のさ。その~、あっち方面の幸せってのは、もう少しあきらめ半分で。
だから友達には上手いこと幸せになってほしいのです。
で「なんだよお前ばっかりよー!」とか言っていたいのです。
一緒にお酒飲んで、ギャグとか言ったりアンちゃんいじったりして、どっかんどっかん笑わして。
「いや~、今日もいい仕事したな~」なんて思いながら家に帰りたいのです。
旦那の地元のオモロい人。渡瀬くん。
最高じゃないですか。

金曜日の夜は、やはり中学時代の同級生とお酒を飲みました。
俺を含めて大半が車だったので、ほぼみんなノンアルコール。
普段なかなか会えない友人や、ゆっくり話すのは初めて、なんてな女の子もいたりしてね。
もちろん俺の仕事はボケてツッコんで、ドカン!とやる事です。
面白い人、って思われたいんです。
性に合ってる気がするし、好きだしね。そーいうの。


Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]