忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.05.21,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.12.24,Tue
メリークリスマス!マジで。いや、マジでマジで!
どうですか?皆さま。クリスマス、楽しんでますか?楽しそうな予定はありますか?
まぁね。楽しい人ばっかりじゃない、ってのは承知の上でね。
「あ~あ、クリスマスか~・・」なんてお思いの、悲しい男性女性の方々もいらっしゃるんじゃないでしょうか?
ここを読んでくださっている皆様にはご存知でしょうが、かくいうこの俺、渡瀬さん(33)もね。
まーあ、クリスマスにそれっぽい予定なんかありません。
まーったくありませんよ。モチのロンで。ポコのチンで。
でもね。俺くらいの1人身10年選手にもなるとさ、もう特になんとも思わないわけで、
この年末のこーんな雰囲気を楽しむ余裕さえありますのよ。
嫌いじゃないのよね。クリスマスなんて。
1年がんばった自分にクリスマスプレゼント!なんて、なかなか高価なものを購入しちゃったよ。
お値段なんと、約13万円!
おおー。自分へのプレゼント、ここ最近でも一番高い買い物でしたー。
そう。クリスマス。楽しんでますよー。俺は俺で、楽しんでますよー!
もう「クリスマスとか、へこむわ~」とか無いからね。
へこむことなんて全然ありません。

つってもまぁ平日じゃないですか。世の皆様は、だいたいこの3連休中でクリスマス!って感じかな?
お幸せカップルとか、ご夫妻とかはさ。昨日あたりやっちゃった?(あ、変な意味じゃなくて)
俺もほら、上記のとおり嫌いじゃないからさ。
昨日とか用も無いのに車に乗って街へ繰り出してみましたよ。
クリスマスの雰囲気を味わいに、って感じかな?
どこかに車とめて、街中をあてもなく歩いてみましょうか。ってなね。
あ、そうそう。ちょっと浮かれすぎてしまったのかな?
駐車場でさー。車バックで停める時さ。
なんかコンクリートの塊に、後を。ガツン!
・・・
・・・
へこんだわ。リアバンパー。
俺の気持ちとは裏腹に、思いっきりへこんでくれました。

予定変更。
すぐにトヨタに持ってたよね。
「こんなんなっちゃいました。見積もりを・・」
そしたらさ。部品いろいろ交換で、全部で129000円ですって。

メリークリスマス!
1年間がんばった自分に、クリスマスプレゼント!!
車はへこんだけど、俺の心はまーったくね。
・・・
へこむわー!
何がクリスマスじゃコラー!!
もう!全然予定通りいかないぜ!
今年こそクリスマスは「女の子と2人、レストランでワイングラスをチン♪」なはずだったのによー!
「まったく1人、駐車場でリアバンパーをドン♪」ですよ。
ちょっとサンタさんさー。
俺、今日はもう寝るからさー。
枕元の靴下に、トヨタアクアのリアバンパー、入れといてくれないかな?できれば黄色いやつ。
もしくは13万。
うちにソリ停める時は、うしろに気をつけてね。暗いしさ。バックモニターとか付いてる?

あーあ。やっちゃったな。クリスマス前に。
あわてんぼうのワタセクロース。




Comments
無題
ファニーちゃん…
悲しいオチだな。
なんか、からかってやろうと思ってたのに…
しかしながら、君は紳士だぜ。
五十嵐のブログなんて、コメントする余地もないほど、腐ってたからな…
ファニーちゃん、君にはパンクがある。
しかも、現役。
充分楽しんでるハズだ!
君はそれに気づいている。
幸せモノじゃないか!
Posted by スケベ兄貴 - 2013.12.25,Wed 03:39:16 / Edit
無題
いやー僕の場合は、あんまり独り身歴が長いんで、クリスマスに対して腐ったり、やっかんだりを通り越して、悟りの境地になりました(笑)
皆さん、お幸せに!と。
しかし悲しいオチがついてしまったもんです。
パンクがありました!今日はパンクバンドがやってるクリスマスソングでもいろいろ聴いてみます~。
Posted by 渡瀬 - 2013.12.25,Wed 09:47:09 / Edit
クリスマス
車はへこみますね。うーん。うーん。昨夜のクラウディアは新しいメニューにマサラチャイを開発中でした。試飲させてもらいましら、とても美味しかったです。パンチが大変効いておりまして、寒い日に飲むとぽかぽかです。クリスマスプレゼントをマスターが沢山用意したので、時間がありましたら飲みに致してくださいませ。
Posted by のん - 2013.12.25,Wed 13:41:13 / Edit
よかったじゃん
まだ良かったじゃん、お金出して直るんだから、俺の友達はクリスマスに骨折ってボルト入れたし、バックの後ろが人でなくて良かったよ、良かったって思う、うん、、
あとはな、もう少しおまけしてくんねーかな、今時定価販売しますかってんだ!
高けーだろ、トヨタ。
Posted by 焼き太郎 - 2013.12.25,Wed 17:01:35 / Edit
無題
「モチのロンで。ポコのチンで。」最高。
まあ、人生は悪い事の方が多いからね。生きてるだけで最高。
Posted by TBH - 2013.12.25,Wed 18:17:52 / Edit
反響ありがとうございます。
>のんさん
毎度ここでのクラウディアの宣伝、ご苦労様です。

>リーダー
全部自分のせいですからね。文句は言えないです。
対物で良かったです。最高のクリスマスになりました。
トヨタさんはホント、値引き全然してくれませんね~。
俺はバンパーにエアロ付いてたし、コーティングみたいのもしてたから余計高額になってしまいました。

>TBH店長
橋本さんに下ネタがウケる印象、まったくありません!(笑)
勢いだけで書いてしまったこのギャグ、よかったら使ってください(いらない?)
悪い事のが多いですね~。もうちょっとどうにかなってほしいもんです。
て、自分次第ですよね。
Posted by 渡瀬 - 2013.12.25,Wed 21:49:24 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]