忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.05.21,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.07.18,Thu
女の子に「好きです!」とか言われてみたいな~。
たまにはいいじゃない、俺だってそのくらいの贅沢。
10年に1回くらいはさ。1ジェネレーションに1回くらいは、ねぇ?

半年前くらいにネットで話題になってて知ったマンガ。
「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」
最近アニメ化がされたようなので、録画して見てしまいました。
面白れぇ。
・・アニメを録画して見ました、なんてこんなところに書くことじゃないな。
そんなもん発表しても、百害あって一利無しだよね。
いよいよヤバい奴に思われるかもしれない。

「おいおい。知らないうちに2人でお出かけする関係になってたのかよ~」とか。
「え!いつの間に彼氏できてたの!?」とか。
たまにあるじゃない?
最近、俺の周りでもちょいちょいあってさ。
なんか。器用にやるな~。って感じです。器用に。上手にやるな~、って。

恥ずかしいお話ですが、俺も、ね。
自分で「俺って結構ソツなくこなすから」なんて思ってました。
割とね。器用にやりますよ?って。
要領よく、コツをつかんで。
いろんなことを上手い事。うま~い事。それなりにできますよー!なんて。
自分で自分の事、そんな風に思ってたんだけどさ。。
どうやら思い上がりも甚だしかったようで。

あれ?おかしいな。ちょっと予定と違うぞ?
そんな事が頻発。

違うな。
俺は器用にこなせます。確実に。
モノマネとかできるし。結構オモシロイ事とか言えますよー!
なんたって、家具職・・じゃなかった。トータルインテリアプランナーですから。
器用に決まってます。テクニシャンです。
何かのホックも器用に外すし。たぶん。
同性。既婚者。ポコちん付き・・じゃなくて、彼氏アリの女性。
そんな方々からの評価も高いですしね。
「もっと自信持っていいんじゃない?」なんて事も言われるんですのよ。
あー、器用だな。俺とか。どこかのシュウマイよりよっぽど器用軒だな。

渡瀬さんがモテないのはどう考えてもお前らが悪い。

ごめんなさい。悪いのはボクの方みたいです。



Comments
もしや妬け酒気味でしょうか
痛々しいです。
でも、それで良いのかもしれませんね。
Posted by 初めましてのパンク好き読者 - 2013.07.19,Fri 04:17:58 / Edit
気味give me
初めまして。コメントありがとうございます。
誤変換でしょうが、「妬け」って漢字を当てはめても、なんだか言い得て妙ですね(笑)
でも僕は一人で自宅でお酒を飲むって、実はした事ないんですよ~。
パンク好き読者さんはどんなバンドが好きですか?
Posted by 渡瀬 - 2013.07.19,Fri 18:56:27 / Edit
意図的な誤変換につき…
お返事ありがとうございます。
渡瀬さんがよくブログで取り上げているOiや70'S/KBD系も好きですよ。
あとは古めのUS/UK PUNK(REPLACEMENTS、HUSKER DU、LIFE SENTENCE、JAILCELL RECIPIES、LEATHERFACEとか)や90年代のFAST COREや新旧POWERPOP~GLAM、ネオロカ~サイコも好きです。
ちょっと節操ない感じですが(笑)

町田ユニオンによく行かれてるようですが、自分も以前は町田在住だったんで、よくあの周辺のレコ屋で漁ってましたよ。

お仕事にバンドに恋愛に元気に頑張って下さい。
近場なら家具こしらえの依頼もしたかったんですが(笑)
隠れ読者ですけど、これからも更新楽しみにしてます。
Posted by パンク好き読者 - 2013.07.19,Fri 23:33:12 / Edit
レコード。
相当いろいろ聴かれてるみたいですねー!すごい!
僕はファストコアやロカ系は全然さっぱりです。
あげてくださったバンドも LIFE SENTENCE、JAILCELL RECIPIES なんてバンド名も知らなかったです(ちょっとYouTube見てきます)
それなのに何でまたこんな文章の時にコメントを(笑)

町田に住んでいたのですか!
僕はバンドの練習が町田なのでユニオンはよく行ってます。
あとは Record KNOX さんで通販が多いです。

偶然ここを見かけて読んでくださってるって感じだと思いますが、楽しみにしていてくださっているようでしたら嬉しいです。
いつかライブハウスとかで会えたら楽しいですねー!
Posted by 渡瀬 - 2013.07.20,Sat 00:30:22 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]