忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.09.21,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.05.14,Tue
日曜の夜は小田原のライブハウスに行ってきました。
小田原で活動するパンクバンド、猿真似乞食のライブを見に。

去年、ボーカル/ギターのKENTAくんに脳腫瘍が見つかり、活動休止。
入院、手術、リハビリを経てこの日が復活のライブ。
文字にすれば簡単だけど、きっと大変な闘病生活だったんだろう。
病気発覚前にはニューアルバムのレコーディングもしてたみたいだし、小田原で頻繁にライブもやってたので、そういうステージに立てないジレンマみたいのもあったんじゃないかな?

去年の秋、俺らが小田原の野外でライブをやったときに猿真似のメンバーと一緒に見に来てくれて。
まだたぶんリハビリ中。その時は杖をつきながら歩いててさ。
そんなに大変なんだ・・なんて思うのと同時にすごいありがたかったです。

そして日曜の復活ライブ。
ホントのところ(体調面を詳しく聞いた訳ではないが)はどうだか分からないが、ステージ上はガンガンにやってました。
カッコよかった。
お客さんもいっぱいいて、盛り上がってました。
間違いなく今の小田原パンクシーンの中心人物だからね。
何度もステージ上から、お礼を言ってたのが印象的だったな。
復活おめでとう。




この日から発売された3rdアルバム「愛羅武勇」
もちろん購入。
ストレートなメッセージ。毒。ユーモア。たっぷりぶち込まれてます。
近所に住んでるムカつくジジイの歌「多古〇〇〇(実際の住所が入ってしまう(笑))クソじじいFxxK OFF」
やられた!

ライブ終わってフロアにいても、なかなかメンバーが来ないんだよね。
で、外出てみたら。帰ろうとしてるお客さんのとこ回って、お礼言っていました。
もちろん俺のところにも来てくれて「ありがとうございます!」と。
そういうところだよね。


Comments
無題
もちろん私も!!猿真似さんのライブは見た事ありまーす♪
小田原の姿麗人でね(*^^*)

復活したのか~!良かったね♪ずっとバンドはやり続けてもらいたいね。
Posted by S×C×H×C - 2013.05.15,Wed 21:20:44 / Edit
無題
もしかしてかつてのライブ、被ってたりして(笑)
ホント良かった。小田原を代表するパンクバンドだからね。
Posted by 渡瀬 - 2013.05.15,Wed 23:33:09 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]