忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.09.21,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.05.14,Tue
土曜日。友人の結婚式に呼んでいただきました。
友人は新婦の方。とても美人さんです。
カッコいいんだろうな~、なんて思ってた旦那さんは、実際見たら想像以上の男前でした。
すごいね。
スピーチをした新郎の友人が泣き出したり、新郎も最後の挨拶で泣き出したりしたのが印象的でした。
同性に好かれるような、友達の多い人なんだろう。
隣にいた、お馴染みアンちゃん(獣医)と
「俺らのどっちかが結婚したら、感動して泣く?」
「いや~・・泣かないだろうなぁ」
なんて。



こんな感じ。ね。美人さんとイケメン。
二次会は無かったので、友人たちと小田原で飲みました。
楽しかったな。
後半、自称「事情通」みたいな感じの何か、仲間内のいろいろな過去の恋愛遍歴の話。
的な会話が延々と続いちゃったのには参ったが。
俺にはそんなもんで話すことなんか1つも無いからね。
やっぱり(俺には)恋愛の話なんてまったく面白くないな。
こんな歳のくせに、バカ話みたいなのが性に合ってるようです。

あ。1つしたで「保育士さんたちと同席らしいから頑張る!」なんて書いたでしょ?
特に人見知りでもないから、普通にお話なんかはしたんだけどさ。
最後に「先生たちは、これから飲んだりするの?」って聞いたら
「私たち、みんな既婚者なので」と。
・・ん?どういう意味なんだろう??
なんて思ったんだけど、その様子見て俺の友達どもが「ワタちゃん玉砕・・」みたいな感じでクスクス笑ってやがったぜ。どかーん。
違うよ!俺は別に変な意味じゃなくて。二次会無いらしいから、これからどうするんだろう?って思っただけなんだって!(これはマジで)

さて。結構飲んじゃって。酔って帰ってきました。
なんか鏡に写った自分の顔にムカついたんだろうな~。
酔った頭で何故かバリカン持って風呂入って、ガンガン髪切って坊主にしました。
あはは。何やってんだかね。
未来のかみさん候補は見つからず、自分の髪さんを剃ってしまった。つーね。
あ。これが書きたかった訳じゃないですよ。(これもマジで)

Comments
無題
頑張れってしかいえないなぁー
Posted by 焼き太郎 - 2013.05.14,Tue 12:55:08 / Edit
無題
なるほど。新婚夫婦には多くの言葉は必要無いという事でしょうか?
Posted by 渡瀬 - 2013.05.14,Tue 19:54:15 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]