忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.05.21,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.04.25,Thu
こう見えても俺、ある特定の女性たちには評価高いんだぜ?
決して子供とかおばあちゃんとかじゃなくてね。もちろん年頃の女の子です。

「渡瀬くん、全然悪くないのに」「私は結構いいと思うんだけど」
そんなご意見も数多くいただいております。ホ、ホントだって!
「いいパパになりそう」なんてのも言われちゃうのよ?
ただそれ、全員が全員。
既婚者。
もしくは彼氏ありの女性。
・・・
安全圏からの物言いー!!
なんだよなぁ。どうせ私のところには来れないでしょ?って事ですかー!?
それじゃあ彼氏と別れて俺と付き合って!と言っても。そら無理なんだろうな~。
まったくリスク低いやり口だぜ。

そこへいくと、独り身の女性はまだ正直なのでしょうか?
ホントにだ~れも寄ってこないもんな。
「あれはダメだな」「う~ん。いまいち」
こんな感じ?
・・・
なんだとコラー!!

初対面の人。久しぶりに会った友人。
ちょいとそんな話でもして「もう10年近く彼女なんかいない」なんて言うと。
結構驚かれます。いい風にね。
「えー!何で?そんな事はなさそうだけど」って。
そう思ってもらえてるうちが花かな?
いや、気を使ってくれてるのかも。
う~ん。「だよね。渡瀬に彼女なんてできなそうもん」なんて、思ってても面と向かって言う奴なんかいないか(笑)
もしそんな事言う人がいたら。
うわ~、正直者だな~。なんて。逆に俺、信用しちゃう・・なんて事は。無いなー。
気を使ってください。お願い。もう十分、心は傷だらけですの。傷だらけ。
ハートはボロボロ。アソコはビンビン。渡瀬です。
・・すみません。急にこんな事を書きたくなってしまいました。
ああー。ハートをビンビンにして、アソコをボロボロになるまで使い込みたい・・
・・ごめんなさい。この辺にしておきます。
独り身の女性はこんな事書いてる独身男性をどう思うでしょうか?

便利な世の中になったのか、いい時代になったのか。
SNSとかさ。そういうの。
昔好きだった女の子が、自分の子供の事を幸せそうに書いてたり、家族の写真を載せたりしてるじゃないですか。
それを俺も見れちゃう訳じゃないですか。
幸せそうで良かったね~。とか思うけど。思うけど、ね。
どこか~で少し「おのれ、その隣の男」とかね。
こんなん書いたら数少ない支援者にも、そっぽ向かれちゃうかな??
やっぱり独り身の女性の方が、本性見抜いているのかもしれません。





Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]