忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.05.21,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.02.12,Tue
ももいろクローバーZっつーアイドルがヤバいらしいじゃないですか!
なんでも「可愛い」とか「歌がうまい」とかじゃなくて。
なんつーの?魂のこもったライブをする!とか。
そんなんで大人気なんだよね?
熱心なファンは、「モノノフ」なんて呼ばれてるらしい。

そうなってくるとさ~。普段「演奏や歌が上手い」なんてのとは、ちょっ~と外れちゃったところで評価されるようなね。
そういう音楽(もちろんパンク)が大好きな俺としてはさ。
なんとなく「ライブがすげぇ!」なんて言われると気になってしまうもんで。
「ま、まぁね!ちらーっとだけね。社会勉強のつもりでね!」なんて。
YouTubeで見てしまいました。
正直書くと、「マジでアイドルなんて好きになっちゃったらどうしよう・・」てな、不安と怖さと。
「今までそんなもんに全く興味無かったが、やっと俺も好きになれるものが見つかるかもしれない・・!」てな、期待。
半分半分。
で、見てみたんだが。
いや~・・まったくもって、なんとも思いませんでした。
で、やっぱり。
「俺は根っからパンクだぜ!」なんて思う反面。
「ああ~、またか・・」なんて。
世間で「良い!」って思われてるものを全然理解できなかったのが、ちょ~っとね。
ほんの少し、がっかりだったような気持ちも、ね。

本日。わたくし誕生日です!
いえーい。33歳になったぜー!
なんか31とか32とかは、どこかでちょっと「嫌だな・・」なんて思うところもあったんだが、もうね。
33ともなると、平然としたもんです。
でもなんとなく来年はまた嫌になりそう(笑) いや、ホントなんとなく。

仕事中、「帰りにコンビニでケーキでも買って帰ろうかな?」なんて考えてたんだが。
仕事終わる頃にはすっかり忘れて、普通に帰ってきてしまいました。
まぁそんな身分でもないだろう。
両親も俺が誕生日だと知っていて、夕飯を食べているとき「いい歳なんだから、もうそろそろ・・」なんて、めんどくさい話になりそうだったので、さっさと自分の部屋に引き上げてしまいました。
まったく。誕生日くらい気分良く過ごしたいもんなんだけどな。

世間的に。社会的に。年齢的に。33らしくない33でしょう。悪い意味で。
なんともないぜ!俺は俺だぜ!とも思ってなくて。
やっぱりちょっと、恥ずかしかったり、情けなかったりします。
ホントは33らしい33になりたいんだけどな~。

ああ~!普通の33歳になりたい!一般的な、ふつ~の33歳になりたかったよぉぉ~。
ももいろクローバーZを「いい!」って思えるような、普通の33歳に!
来年の今頃は、俺も立派なモノノフになれるよう・・
・・あれ?な~んか違う気もしますが。
とりあえず渡瀬さん。お誕生日おめでとう。


Comments
無題
おめでたまきん。
ももいろナントカは知らんが、
壇蜜、サイコーじゃん!
Posted by 大王 - 2013.02.13,Wed 17:14:45 / Edit
無題
なぬ!あんなに加護ちゃんが大好きだったあべけんが檀蜜とは・・
時代は移り逝くのですね~。(当時ボクは辻ちゃんファン)
百々飲み会、俺の不参加が全くまったく話題に上がらずムカつくー!
Posted by 渡瀬 - 2013.02.13,Wed 19:02:11 / Edit
無題
おめでと♪

最近 若い子がみんな同じ顔に見えるわよ あたいもおばさんになったのねぇ…

世間一般のふつうの33歳ってなんぞや?

とりあえず自分がこうありたい年相応 を目指したい と おもうことにしてるさ。(なのでハードルは激低い)

パパさんママさんは話すきっかけにしてるんじゃないの?
本当は渡瀬君が 元気で幸せならいいのよ きっと
Posted by KERA - 2013.02.16,Sat 02:01:34 / Edit
無題
ありがとう。
いや・・世間一般のふつうの33歳~の辺りは落ちへの前フリみたいなもんで、ツッコまれちゃうとちょっと困るんだけど(笑)
子供の頃は漠然と30くらいになったら結婚とかしてるんだろうな~、なんて思ってたから・・うーん。俺は目指すハードルが高すぎるのかな?
Posted by 渡瀬 - 2013.02.16,Sat 10:45:55 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]