忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.05.21,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.12.24,Mon
運。幸運とかってのはね。
この世界の中で、総量みたいな。幸運の数ってのはもう全て決まってて。
それが、世界中の人たちに分け与えられてる。
そういうもんらしいよ。
今日を幸運に過ごせた人もいれば、そうでもない人もいて。
いい時があったり、悪いときがあったり。そういう事なんだって。

メリークリスマス!
皆様どんなクリスマスをお過ごしですが?
ここ小田原市桑原は田舎なもんで、まったくクリスマスっぽさがどこを見てもありません。
昨日の夜に小田原駅前に行ったんだけど、そこでもイルミネーションなんてのも全くなくて、クリスマスっぽさは0でした。
ホント、そんなもん忘れちゃいそうだよね。
俺は割と、季節の行事に乗っかって半分騙されて楽しむ、って嫌いじゃないんだけどな。

これがホントのクリスマスツリー!なんて。
今日は朝から伊東方面に釣りに行ってきました。
いやね。港や釣り場、空いてるのよ。クリスマスって。さすがに世のお父さんたちは家族サービスするのかな?

「寒いけどいい天気ですよ」なんてヤフー天気予報が言うもんだからさー。
楽しみにして行ったんだけど。
なんか伊東は風結構吹いてて、海が荒れてました。曇ってるし。極寒。
まぁいいや。なんて始めたら開始30分くらいで。波ざっぱーん!なんて来て、膝から下が浸水。
こ、これは寒い。でもここまで来て帰る訳には行かない。なんて根性で続けてたんだけど、今度はまさかの雨が降ってくる始末。
おい・・ヤフー。話が違うぞ・・
すぐにやむんじゃないのないの?なんて軽く濡れながらやってたら、どんどん強くなってきちゃって。半分雪まじりみたいになっちゃって。
これはダメだー!なんて慌てて道具を片付けました。
そう。慌ててたんだろうな。
片付けてるとき、釣り針で思いっきり指をえぐっちゃって。
左手中指から血がボター。
うわ!えらいこっちゃ!!バンドエイド、どっかにないか?なかったっけ!?
カバンを探すと、本体がはがされたバンドエイドの皮(分かるよね?)の残骸が入ってるのみ。
使い切ってた・・。
この間雨に濡れてずぶ濡れ。
なんかもう、身も心も冷たくなって。指から血たらしながら濡れ放題で帰ってきました。

途中で寄ったコンビニでもバンドエイド置いてないし・・
もういいや。止まったから。無意味にコーヒーとか買ってね。

家に帰ったらなんだか胃痛。
昨日までお酒を飲む機会とか多かったし、身体が冷えておかしくなったのかもしれない。
今はだいぶ納まったけど、先ほどまでベットに転がってうなってました。
切った指はまだちょっと痛いけど。

・・なんなんだ今日はー!!何かのばちが当たったのかー!?
毎年のようにクリスマス周辺はネタっぽいブログ書いたりしてるんだが、もう今日は今日あった事を書くだけでいいでしょう。
俺。メリークリスマスはベリー苦しみました。
まぁこういう奴がいるから、幸せにクリスマスを過ごせた人もいるってもんでしょう!
俺のおかげで今日を幸せに過ごせた人がいるんじゃないかな?
役にたったな~。

・・
・・誰だー!?俺の代わりにいい目を見た奴は誰だー!!
もう。ホント!俺からメリークリスマス!!メリーだこの野郎。
お鼻ならぬ。左手中指が真っ赤に染まった渡瀬トナカイが、サンタさんを連れてきましたよ。

Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]