忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.09.21,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015.11.12,Thu
なにかつまらない気分を盛り上げるには、やっぱりお酒と音楽かもね。
昨日はJAKAJAKAへ行って、お酒を2杯ほど飲んで。
なんだかドラムを叩きたい気分になったので、お店のドラム(りっちゃん仕様)をバシバシ叩いてみた。
なんだか気分よかったな。
今まで家にいるときにお酒なんてまず飲まなかったんだが、最近は1人でたまに飲むようになってしまった。
別に悪いことじゃないんだろうが、なんか自分の中ではあんまり歓迎できない事のような気がするな。
このまま、なにかこう。慣れて(って感じかな?)
「1人でもまぁ楽しいか」て、なっちゃったら俺は終了な気がします。
「対人関係とかめんどくさい」とかになっちゃったらね。
とっくに飽きてるぜ。1人。



俺はお客さん。何か歌って!と無理矢理お願いして。なんだかすごいよかった。

未だにガラケーなんだが、壊れかけてきました。
そろそろ限界かな?
うーん、どうしよう。スマホにしてみたい気もするが、特に必要は無いんだよな~。
ケータイ代なんぞに、そんな金掛けなくてもいいと思うしね。
格安スマホ、みたいなやつにしようか?なんて考えたんだけど、auを今解約すると、違約金なんてのを取られるんだってね。
3年も使ってるのに。
次にその違約金が掛からないで解約できるの、1年後だってさ。
なんか腑に落ちないよなぁ。

明日あたり、また1人でお酒飲んじゃうかもね。
おやすみ!

Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]