忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.09.22,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.10.06,Mon
土曜日は地元の同級生にして釣具屋、パール(←あだ名)と沼津の方まで遠征してきました。
パールには前々から「伊東まで行くなら西伊豆の方行っても時間変わらないよ」なんて言われててね。
そんな訳で箱根超えて沼津方面へ。この日行ったのはパールおすすめの多比港という港です。
そらーこっちの方まで来れば、さすがにいいのが釣れるだろう!なんて期待は絶大です。
結果。全然釣れず。
・・
なんだ!?最近釣りの成績すげー悪いぞ!
春に1匹釣って以来、クロダイが1匹も釣れないー!

まぁしゃあないね。こんな時もあるのでしょう。
今回は「行けば必ず何か釣る」でおなじみのパール(←釣具屋)もろくなの釣れてなかったしな~。
しかし釣果は貧弱だったけど、西伊豆~沼津方面の海沿いって、な~んかのんびりしてていいね。
釣り客も東伊豆の港みたいに、人でごった返すって感じでもないし。
ホント、ゆっくり時間がながれるような、そんな感じ。
横でやってた方々に話し掛けたら、帰り際にポイントとかをすごい詳しく教えてくれました。
釣れなかったけど、いい所だったな。また行こう。



立ち寄ったモスバーガーの店先で、やたら渋くシガレットをキメるパール(←独身)
彼は普段から運転をしないので。一緒に行くときはいつも俺が車を出します。
朝迎えに行くと、ペットボトル飲料を2つ持っていて「どっちがいい?」なんて片方俺にくれます。
律儀でいい人なんだと思います。モスもおごってくれたし。


Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]