忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.09.22,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.09.29,Mon
いろいろあわただしかった金土日。
主に遊びの用事なんだけどさ。

金曜。急に思い立って、近所に住む友人に「一緒になでしこジャパン応援しねー?」と持ちかけ、押しかけまして。
お馴染みアンちゃんなんかも呼び出して、テレビで観戦。
もちろん俺以外は女子サッカーなんて興味無いんだけどね(笑)
あーだこーだ俺がべらべら喋って。で、まぁさすがなでしこジャパン。9-0なんつースコアで大勝してさ。
一方的な試合なもんで途中からお酒を飲む方がメインになりました。
なんかアンちゃんのお酒のスイッチが入ったようで、午前3時くらいまで飲んでしまって。
「俺明日仕事だから帰ろうぜー」なんつっても、なかなか動かず(まぁ召集かけたのは俺なんだが・・)
しかもタクシーを拾うために蛍田まで送る羽目になって(彼はできた男なんですが、唯一の弱点として、道を全然覚えられないのです)
結局俺が家に着いたのは4時頃でした。
3時間ほど寝て、土曜はお仕事。
ホントは休みだったんだけど、期限がある仕事が間に合わなそうでね。

夕方、ロマンスカーに飛び乗って新宿へ。
EX REVERSION ボーカル、BBさんがソロで出演するライブを見に行きました。
新宿Ruto というステージのついたバーのようなお店。
普段、武蔵境スタットでお馴染みの方々が大勢いて楽しかったな。
スタットでお世話になってる、みどりちゃんのバンド、THE PATS PATS を初めて見たんだが、あまりのキュートっぷりにやられてしまいました。
DESTRUCTION 4 もお久しぶり。ヒンくんのボーカルがいつもより聴こえていい感じでした。
来月はスタットで対バン。楽しみだし、勝負だ!って感じです。
身内ですが、うちのBBさんも良かったです。
EX REVERSION と違って日本語詞がメインの曲なんですが、その歌詞がけっこうズドンと、ズキンとくる詩でね。
エクスリの方は俺が「英詞でしかやりたくな~い」なんて言ってるので(・・・)アレなんですが。
日本語で歌うBBさんもいいですよ。
主催者は小鉢くんという方。
やはりスタットで何回か会ったことはあるんだけど、お話したり彼の演奏を聴いたりするのは初めてでした。
なんかもうみんなに愛されている人で、会場も終始笑顔でホントたのしいライブでした。
先程BBさんに小鉢くんからメールが来て、出演のお礼と「ファニーさんにもよろしくお伝え頂けたら幸いです」なんて書かれていたらしい。
俺はただの客なのにね。そういう所なんだろうね。



携帯で写真を何枚か撮ったんだが、上手く撮れてなくて。
後日、ロッカチェリーのなっちゃんに頂いた写真。D4の2人とBBさん。3人とも身長が一緒くらいなのか?
なっちゃんは道が分からない田舎もんの俺を、新宿御苑から新宿駅まで送ってくれました。
ホントありがとう!

帰りもロマンスカーにギリで飛び乗ったんだが・・やられた!
最終のロマンスカーは本厚木止まりで、俺の最寄駅、富水まで行くには新宿から出る小田原までの最終の急行に乗って、新松田で各駅に乗り換えるのと結局最後は同じ電車になりやがる!
ロマンスカーの特急券分、損したー!
でもま。楽しかったから、まぁいいか。



Comments
Thanx!
いやー、前日、朝までコースだったとは、、、仕事まであってお疲れのところ来てくれて本当にありがとう!

知り合い多くて救われたよ。楽しかったね。

写真の3人では俺が一番背低いと思う。この日は厚底靴だったので(笑)

俺らも帰りの電車人身事故で止まってしまってめんどくさかったぜ。終電に飛び込むのやめてくれー
Posted by BB - 2014.09.30,Tue 23:25:02 / Edit
ぎょえん。
寝不足気味だったので、ロマンスカーで優雅に行かせていただきました(笑)
楽しかったですね。バンドでも出てみたいお店ですね!
写真は次の日の(なぜか)早朝になっちゃんが送ってくれました。3人ともいい顔!
それはそれは・・終電で止まってしまうと地獄ですね~。
お疲れ様でした!
Posted by 渡瀬 - 2014.10.01,Wed 00:05:54 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]