忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.09.21,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.09.24,Wed
昨日はお休み。
久しぶりに自慢の自転車に乗って、家の近所をうろうろしてみました。
小さ目の川に、オイカワかな?魚がいっぱい泳いでるのを見付けてね。
たまには、こんなところでのんびり竿を出すのもいいかもしれないなー、なんて。
そんな事を考えてました。
夜は地元の同級生たちとお酒。
なんか昨日はあんまり自分で「いいの出た!」って思えるくらいのギャグ?ウケ狙いの話?そんなのができなかった!
くっそー!
もちろん、みんな大笑いして楽しい席だったけどさ。
あくまで自分で納得できるレベルの。なんつーか、ホームランが打てなかった感じ。
仲間内で集まるなら、とにかく楽しい雰囲気になるように頑張ります。そんなのが好きなのよね。

アジア大会ってのがやってますね。
スポーツの事は詳しくありませんが、なでしこジャパンが好きなのでテレビで女子サッカーがやってるときは応援して見ています。

格闘技以外のスポーツなんて本当にな~んにも興味無かったのに、数年前から少しづつ見るようになりました。
女子サッカー。女子バレー。女子の卓球や、カーリングなんかも応援していました。
うん。全部女子。
ほんと~に別に変な意味がある訳じゃなくて、なんだろうね?
食指が動いたのが、たまたま女子スポーツだっただけ。
男の方は未だに格闘技以外はあんまり興味無いです。
あ。でも女子スポーツでも、フィギュアスケートとゴルフだけは今でも全然興味無いな~。
女子の。チームでやるスポーツが好きなのかもしれません。
卓球も団体戦が好きだしね。

なでしこジャパンは危なげなく決勝リーグ進出。強いな~。
ホントは澤さんが見たいんだけどね。今回は若手だけで戦うみたい。
是非優勝してほしいもんです。
いつかなでしこジャパンの試合、生で見てみたいんだよな~。

Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]