忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.09.22,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.07.04,Fri
昨日は仕事後、フットサルをやりに行きました。
仕事関係の勉強会の仲間。
企画してくれた方が、フェイスブック上で「フットサルやります。参加者募集」なんて書いてあったのは目にしてたんだけど、俺は運動なんて得意じゃないからさ。
う~ん・・まぁ不参加でいいかな~?なんて思ってたんだけど。
前日に直接メールで誘われてしまって(笑) もちろん誘ってくださるなら、とありがたく参加してきました。
たぶん俺が前に喋ったんだろう。小中と、元サッカー部だった、てのを覚えててくれたみたい。

しかし元サッカー部つったってさ~。自慢じゃないが、全っ然上手くなくてね。
どのくらい上手くないかと言うと、サッカー部じゃない「普通に運動神経いい奴」よりも俺のがサッカー下手、くらい(笑)
当時はサッカーなんて流行ってなくて、部員が少なくて試合には出させてもらってたけど、ただのお笑い要員ですよ。
俺と。あと、お馴染み獣医のアンちゃんもサッカー部(彼は小のみ)だったんだけど、俺ら2人はホントにまるでヘタクソだったな。
今でも2人で「俺らはヘタだったな~」なんて笑い話にしてるくらい(笑)

今思うと。なんでサッカーなんてやってたんだろうね。
今思うと。ピアノとか、そんなのにしといた方が、よっぽど役に立ってたよな~。
中学に入るとさっさと辞めたアンちゃんの方が、いくらか賢いと言ったところでしょうか?

今回のフットサルは、一応コート借りてやったんだけど、経験者なんてほぼいないような状態で、ボール蹴って遊びましょう!みたいな感じ。
あはは。ルールだってしっちゃかめっちゃかだったんじゃない?
とにかくみんなで小雨降る中汗だくんなって、笑いながらじたばたやってきました。
もちろん体力なんて全っ然続かなかったけどさ。ほぼ全員ね。
今日はもちろん筋肉痛だが、非常に楽しかった。
またやるみたいだから、次回も参加させて頂こうと思っています。


それでは最後にフットボールソングのパンクをやらせたら右に出るバンドはいない、現行日本のスキンヘッズ。
町田の BUSINESS こと室伏(←バンド名)さんの「Kicker Boys」をどうぞ。



カッコいい!また一緒にライブやりたいな~。
いずれ俺も昨日参加したフットサルチームの歌(チャントって言うんだっけ?)を作らせてもらおうかな?
そらもう大合唱のOi!パンクを作りますよ!

Comments
これは!
動画貼って頂きありがとうございますm(__)m
また対バンしたいですね〜
Posted by 室伏FW - 2014.07.09,Wed 18:33:12 / Edit
FW
FWという事は、最前線中央のアニさんでしょうか?(笑)
室伏さんのCDは今でも定期的に聴いてますよ!
そうそう、先日小田原でライブやったときも、小田原のバンドが「室伏カッコいい!」って言ってました。
まずは客として見に行きますー!
Posted by 渡瀬 - 2014.07.09,Wed 19:13:26 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]