忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.09.22,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.06.26,Thu
仕事場の近くに、ミミズがわんさか生息してる場所を発見しました。
最近のマイブームは、そこからミミズを捕獲してきて、仕事場に新しくできた花壇に投入する事です。
うちの会社、事務所を立て替えてね。ちょいとした花壇なんて作ったのよね。
いい土にしてくれ!
ドバミミズ。シマミミズもいるかな?
うなぎ釣りなんかにも使えそうな大きいのもいます。
ミミズ、欲しい方いましたら場所を教えてあげましょう!(誰もいないか)

ライブが近いので真面目にドラム練習に取り組んでいます。
今日は REZILLOS。高速の8ビートの曲が多いから、ライブ前は結構頻繁にレジロスのCDで練習します。
30分、高速8ビートを叩き続けられる腕を作る。
練習つっても、まぁこんなとこ。土曜のライブのセットは、いつにも増してかっ飛ばす曲構成です!

土曜のライブね。
実は自分で「俺らはあんまりウケないんじゃないかな~?」なんて思っています。
同じパンクでも、ちょっと俺らはこの日対バンする皆さんとは毛色が違いそうでね。
英詞で、70'sパンクっぽいアプローチしてるのは多分俺らだけ。
他の皆さんは「日本のパンク!」って感じだろうし、やっぱりこの日集まるお客さんも、そういうのが好みだと思うからさ。
もちろん俺らは全力でやるだけ。
ちょっとアウェイなのも楽しみだったりします。
「こんなスタイルのパンクもカッコいいかも!」って1人でも思ってもらえたらいいな。
特に若い子にそんな風に思ってもらえると嬉しいね(いや、もちろん誰でも気に入ってくれれば嬉しいけどさ)
さて、土曜はなんのTシャツにしようかな~??




よろしくお願いします!




かっこいい!

Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]