忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.09.22,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.06.24,Tue
お通夜お葬式。
俺はその人が死んで泣く、なんて事はなかったけど。
おばちゃん(死んだおじさんの奥様)が泣いてるのを見るのはね、やっぱりなんか辛いもんがありました。
何で人は死ぬんだろうな~?なんて、よく分からないこともふと頭をよぎったりね。

俺が死んだら、誰か泣いてくれる人はいるのかな?とかね。
それよりまず、このまま年老いていくと。
孤独死しちゃって誰にも発見されない、なんつー事も十分ありえるからな。
葬式すらあがらない可能性もね。
家族、家庭を持ちたいもんです。

そうそう、先日。
結婚する夢を見てしまいました。お相手は誰だか分からなかったが。
ついに夢に見てしまったかー。
結婚とか夢見てたけど。ホントに夢に見てしまったかー。
結構その気になって、嬉しくなっちゃってさ。
起きたときの「なんだ夢かー・・」感が半端なかったな。
しみじみと「夢か~・・」と。

これまた先日。
車運転してたら、やたら後の車がぴったり後に付いてきてね。
煽っているんだろう。正直、こちとらすでに法定速度からオーバーしてるのに。
二車線になったとたん、すごいスピードで追い抜いていきました。
で、あきれ返る事にその車。助手席と後部座席に子供乗せてるんだよ。

ホントになんでこんな奴が結婚できて、子供がいるんだろうな~?
モテる男、誰かに好かれる男ってのは、カッコいい奴であってほしい。
俺は結婚、夢見てるんだから。憧れてるんだから。
「こんな奴でも結婚できるの?」とか思わせないでほしい。

そっち方面で「なんかいいこと無いかな?」なんて考えてしまいます。
つい、ね。
頭じゃそんな事考えたってどうにもならない、って分かってはいるんだけどさ。
ホント、つい。って感じ。
行動あるのみ、ってのも分かってるんだけど。
行動したって、あまりにも上手くいかないもんでさ。
もう!たまにはいい事あれよ!!って。
独身女性から「渡瀬さん飲みに行きませんか?」みたいなメールとか来ないかな?
とか。
俺には来ないよね。

あんまりこんな事ばっかり考えてると、また夢に見ちゃいそう。
あ、そうか。そうだな~。
起きてがっかりするくらいなら、いっそ永遠の眠りでも・・
なーんて事も、全然思わないんだけどさ。



Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]