忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.09.22,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.06.18,Wed
オークションで落札して、良さげなオフィスチェアを手に入れたぜ。
イトーキのFチェア
新古品みたいなやつで、オークションの開始価格は低かったが、結局結構なお値段を出してしまった(俺にしては)
まぁいいでしょう。毎日数時間は使うものだしね。

閑話休題。
先日、お馴染み獣医のアンちゃんとミスドに入る。
男2人で何やってんだかって感じだが。
俺はドーナツとコーヒー。彼はドーナツとカフェオレ。
俺のコーヒーはその場で出てきたんだが、アンちゃんのカフェオレは出来上がり次第お席に持って行きます、との事。
しかし席に座って待つも、なかなか出てこない。
最初は「コーヒー落としてるんだろう」なんて言いながら待ってたんだが、だんだん「これは・・忘れられてる可能性も出てきたぞ」「しかし我々はコーヒーを落とす正確な時間を知らないし・・」
アンちゃんはもうドーナツを食い終わっちゃってる始末。
レジを方を見ていると、若い女の子があきらかに一瞬「あっ!」って顔して。
慌ててカフェオレを持ってきました。
「お待たせして申し訳ありませんでした!」って。
俺「あの~、ぶっちゃけ・・忘れてた?」
そしたら店員の女の子、真っ赤になって。
女の子「すみません!ホント、申し訳ありません!」
俺&アンちゃん「いやいや!いいのいいの。全然いいの!ぜんっぜん大丈夫だから!!」
むしろこんなもん注文しちゃった俺らこそごめん!みたいな(笑)

正直に話してくれて謝ってくれれば全然問題ないのです。
「忘れてた?」なんて聞かなきゃよかったかもしれない。

よくネットかなんかでも目にする『女性が嫌いな男のタイプ』に
「店員に横柄な態度を取る男」ってのがあるけど。
いいですね。俺もあんまり好きじゃないな。
そういや前に「店員に横柄な態度を取る女」ってのを見た事あります。
ちょっと驚いちゃったなー。「え?女の子でもこういうタイプいるの!?」って。
これ、男だけの文化だと思ってたんだよね。
まぁ俺は割と、女の子に幻想を抱いちゃってるタイプなもんで。
女の子ってのは、みんなキレイ好きで清潔でしょ?みたいな(笑)

おっと。くだらない事を長々と書いちゃったかな?
ちょいと新しい椅子に、長めに座っていたかったもんで。

Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]