忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.09.21,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.06.16,Mon
久しぶりにバンド練習をしたり、大勢でお酒を飲んだり、相変わらずず~~~っと椅子をネットで調べて、ヤフーオークションで高値の付け合いをしたりな週末でした。
久しぶりに REZILLOS Tシャツも着たな。
来日ライブ見に行ったとき買ったやつ。「2009」って書いてあるよ。もうそんな前か~。
ぺらっぺらの質が悪いTシャツだけど(そのくせ2500円もしやがったっけかな?)大事に着てるからまだイケるね。
大事に着てるって言うか、ここぞと言う時にしか着ないって感じかな?
持ってるバンドTシャツとかライブTシャツは、俺はみんなそう。
もったいなくてあんまり気軽に着れないんだよね。
貧乏性か(笑)

今月の28日。小田原のシャレードでライブをやります。地元。
普段は東京の方ばっかりでライブやってるから、俺は「見に来てー」とかあんまり地元の友達を誘ったりしないんだけどさ。
今回はここぞとばかり声を掛けたりしてるんだけど。
やっぱりなかなか二つ返事でいい答をもらえなかったりします。
そらまぁな~。
いくら知り合いと言えど、休日に2500円払って好きでもなんでもない音楽聴きに来る、なんて、ね。
正直言えば二の足踏むよね。
今回は俺ら企画とかライブハウスのブッキングじゃないから、安くしてあげるって事もできなしさ。
俺は地元にパンク好きな友人っていないし。

難しいところ。
俺はとにかく一生懸命やって、楽しんでもらえるようにライブするから!
もしよろしければお願いします!
そういう感じで言うしかないのよね。
もちろん後になって「あいつ来なかった!」とかは一切思いません。
でも本心書くなら、見てもらえたら嬉しいな~って。
ホント、唯一。
ドラム叩く事、パンクやる事に関してだけは、ほ~んのちょっとだけ自信があるからさ。
俺はこれだけなのよね。


Comments
同じくw
いつまで着れるやろうかと思いながら私もペラッペラのREZILLOS来日時のTシャツ着てます。
決して安くなかった記憶が同じくあります。苦笑
背中にFayのサインがあるので長く着れるといいなと。
もう、5年もたつんですね!
Posted by まなやん - 2014.06.19,Thu 12:58:49 / Edit
ぺらぺら(笑)
まなやんのは確か赤だっけ?
どこかでまなやんが着てるのを見た記憶が。スタットだったかな~?
Fayさんのサイン入りなんだ!それは大切にするね~。
5年!早い!!
Posted by 渡瀬 - 2014.06.19,Thu 20:18:02 / Edit
そうです!
赤いペラペラのTシャツですw
ペラペラですが大事なサインが入ってますので大事に着てます。
その次だかのBOYS来日時のTシャツもペラペラで結局買わずでしたよー。
Posted by まなやん - 2014.06.20,Fri 08:58:38 / Edit
あはは。
BOYSもペラペラだったのか(笑)
そのライブの数年後かな?BOYSとMENACEとTV.SMITH さんが一緒にライブやったときのTシャツ。
俺はTVスミスTシャツを買ったんだけど、それは割としっかりしてるよ!
でもやっぱりもったいなくてあんまり着れないけど(笑)
Posted by 渡瀬 - 2014.06.20,Fri 20:43:38 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]