忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.09.21,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.06.13,Fri
俺の前を走ってた車が、運転席の窓からたばこを投げ捨てやがった!
思わず携帯のカメラで撮ってやったぜ。
こんなこと本当はやらない方がいいんだろうが、腹立ったんでここに晒してやる!



この車。真鶴周辺。
しかし何が腹立つってさー。写真よく見てみて。
こいつが乗ってた車のナンバーが「415」
よ・い・こ。
どこがだよ!!
マジで思わず声に出してツッコんじゃったぜ。

まぁ冗談はさておき。
ムカつくよなー。
せっかく気分良くソニー・ヴィンセントさんのCDを聴いてたのにさ。
台無しにしてくれやがって。

話は変わりますが。
昨日のドラムをネットで云々ってのもそうなんだけど。
いざ何かを調べようとすると、とことん調べてさんざん迷って、なんて事をやってしまいます。
ドラムのパーツの時も3、4日くらい「あっちがいいかこっちがいいか」ずっと考えてたしね。
最近もひとつ。
ここ5日くらい、椅子に関してずーっと調べています。
ワーキングチェアとか、オフィスチェア・OAチェアとか呼ばれるやつ。
自宅でパソコンやるとき用に、いい椅子が欲しくなっちゃってさ。
俺は自分の部屋にいるとき、割と椅子に座ってる時間が長いし。
ブログ書くだけでも平気で1時間とか、ひどい時は2時間くらいかけちゃうしね。
しかしいいのになるとべらぼうに高い。10万とかざら。
日本製でそこそこなのが欲しいけど、自分の欲しい機能入れてくとやっぱり結構高額になってしまう。
いい椅子を手に入れれるには、中古って手段もありらしいのだが・・う~ん。
あと3日くらいはいろいろ悩みそうです。


Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]