忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.09.21,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.06.05,Thu
モテないくせに女の子が好きなもんでね。
今まで野郎ばっかりでお酒を飲む、とか。
「え~。そんなの楽しいのかよ~??」てな感じだったんだけどさ。
ここ最近、男数人だけでお酒を飲む機会が何度かありまして。
男子会。いやー。意外や意外。なかなか楽しかったりします(笑)
もちろんメンツによるんだろうけどさ。
女子会をやる女の子の気持ちが分かった様な、分からないような。

土曜日も釣りから帰ってきたあと、地元の音楽仲間の男2人とお酒を飲みました。
なかなか楽しくてね。
最近は二日酔いが嫌なので、お酒を数杯飲んだらあとはノンアルコールにしてるんだけど。
ついつい乗せられて「え~、ウーロン茶なんですか~?」なんて言われてしまって(笑)
またお酒を飲み始めてしまいました。
終電過ぎても「まだいいか~」なんてね。

おっと。しばらくは男3人で飲んでたんだけど。
急遽女の子も1人いらっしゃって、最終的には純粋な男子会ではなかったんだけどね。




↑タクシー(あだ名) 顔出し本人了承済み。

Comments
わかります!
僕も全然なんで、、、

女の子は大好きなんですけどね、、、

極端に言ったら!男女関係ないんでしょ〜けど!やっぱり!気心しれたつ〜か、共通の趣味あったり、人間的に好きな人と飲むお酒は楽しいですね!

僕がこんなんで、人見知りなもんですから!渡瀬さんとも、自分が思うほどなかなか仲良くなれないんですが!勝手になついてるんで!パンクを肴に一杯やりましょー!

わりと共通項はあるはずなんで!よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by NONAME - 2014.06.05,Thu 00:12:55 / Edit
是非!
コメントありがとうございます!
是非一杯やりましょう!・・と言いたいところなんですが、どなたー!?(笑)
文面から、何度かお会いしたことある方だと思いますが「NONAME」なのでなんとも・・。
また是非書き込んでください~。
もしくは次お会いした時に「あれ、俺だよ!」とか(笑)
Posted by 渡瀬 - 2014.06.05,Thu 21:08:50 / Edit
すいません、、、、
最初のコメント僕です(T_T)
Posted by キシタです! - 2014.06.05,Thu 22:39:51 / Edit
あはは。
岸田くんだったか~。
最近フェイスブックにあげてたビリヤードの写真、カッコ良すぎ!
Posted by 渡瀬 - 2014.06.05,Thu 23:06:08 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]