忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.09.23,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.06.27,Thu
ちょいと前から、各方面からここのブログに関して「内容が物悲しい!」やら「病んでる!」やら苦情(?)をそこそこ頂きまして(笑)
あ~、自分じゃそんな意識無かったんだけど、確かに読み返してみたらあんまり楽しい内容じゃなかったかも。
ちょっとマイナス思考な感じに伝わっちゃうかもしれないね。
実際の自分自身も、これまた意識してなかったんだけど、どうなんだろうな?マイナス思考な感じになってたかな?
今週は何かあるたびに心の中で「ポジティブ・・ポジティブ・・」なんて唱えたりしてます。
効果あるか?
やっぱり、面白い人。楽しい人。みたいなイメージの男でいたいです、俺。
多少無理しても、考えた結果、みたいになっても。やっぱりそっちのがいいな~。
暗い俺、とか。もう。ねぇ?見てらんない感じになりそうだもんね。

お酒でも飲んでバカな話して大声で笑ったりしたいんだけど。
今週は仕事が忙しいぜ。
忙しいと言うか、量的にはたいした事ないんだが、なかなか複雑で大がかりなもんやっててね。
同時に何個かの依頼を進行させてて、全部俺が取り仕切ってる・・なんつったら偉そうか。
打ち合わせしてきたもんだからね。頭をフル回転させなきゃいけない。
あっちはああ作って、こっちはこう作って、ああー!あの材料注文しなきゃ~。とかね。
次の土日も仕事になってしまいました。
土日で作ったもん搬入してほしいってさ。あー、嫌。ホント嫌。
土曜の夜にお酒を飲む、なんて事はおろか、
大事なライブ前の最後の週末なんだが、メンバー集まっての練習はできそうもないのよね。

次の土日は仕事で終わって、再来週の土曜はライブで全力を尽くす。
その後は、ちょっとゆっくりしながら、楽しい事を考えたり予定入れたりしたいな。


Comments
無題
仕事だー、製造業でも、サービス業みたいなさ、土日関係なくなっちゃつて、なあ~
Posted by 焼き太郎 - 2013.06.27,Thu 00:31:18 / Edit
無題
結構趣味に力入れちゃってる俺は、土日はしっかり自由な時間でいたいんですが・・
まぁ文句言えた立場じゃないって事でしょうね。
皆様に比べたら楽な仕事だろうし(笑)
Posted by 渡瀬 - 2013.06.27,Thu 18:32:42 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]