忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.09.23,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.06.25,Tue
日曜はバンド練習。
来週は集まれない!と、怒涛のスタジオ4時間練習(!)
2時間やって、1時間お昼休憩で、また2時間。
疲れたけど、なんかこのやり方いいな。
ライブの時以外で、メンバーでお昼ご飯食べたのって、すごい久しぶりかもしれない。
次は絶対失敗できないライブ。俺らの企画。むつみくんのラストライブ。
7月6日、早稲田ZONE-B です。
うまくできるといいな。

練習後、1人で町田ユニオン。
店内にライブのフライヤー(チラシのようなもんね)を貼ってください、って行ったんだけどさ。
「今そういうの、できなくて」と断られてしまいました。
今まで、何度か貼ってもらったんだけどね。
なんか会社の方針が変わって、そういうのはやらない事になったらしい。
一瞬「・・俺がこの店に、今までどんだけの額を落としてきたと思ってるんだ」
などと考えてしまったが、申し訳なさそうにしてるバイトの子は悪くない、って事も分かってるからね。
会社の決定、ってなら仕方ない。
数あるレコード屋でも、ディスクユニオンは、草の根レベルのパンクバンドでも相手にしてれる、なんてイメージがあったんだが。
もうそんな時代?考え方?では無いんだろうね。
怒る、と言いうか、少しがっかりしてしまいました。

なんて事書きながら、断られたくせにその後CDはしっかり買ってる俺。
お人好しっつーかなんつーか。バカなだけかもしれない(笑)

BLOODSTAINS Across The U.K.1
BLOODSTAINS Across The U.K.2

KILLED BY DEATH シリーズや、BACK TO FRONT シリーズと並ぶ、世界各国の'77~'80くらいまでの激レアシングル、誰も知らないないような埋もれに埋もれたパンクバンドの曲を詰め込んだオムニバス、BLOODSTAIN シリーズ。
今まで「キリが無いからな~」なんて手を出してなかったんだけど、中古で破格の値段でこの2枚が並んでいたので買ってしまいました。



今回はイギリスのバンドのコンピ。
あとは、Across The ベルギーだとかオランダだとかスウェーデンだとか。アメリカの方も地域ごとにいっぱい出ちゃってるんだよね?
仕方ない。見付け次第そろえていく所存であります。
仕方ない、などと言いながら、やっぱりちょっとワクワクなんだけどね(笑)




貼ってもらえなかったフライヤー。


Comments
ファニー君!D4のフジワラです。
ファニー君!BLOODSTAINSよく見つけたねー!俺も大好きだよ!そのシリーズのTHE メキシコがあるよ!それヤバイから!まーなんつっていいか、俺ら(D4.EXみたい)
探してみて!もしなかったら俺がレコード渡すからさー!
Posted by フジワラヒロシ - 2013.07.01,Mon 23:42:26 / Edit
なんと!
藤原さん!ここ読んでくれたんですね~。

アクロス・ザ・メキシコですか!
そんなのもあるんですね~。そういえばメキシコのパンクバンドって思い当たらないかも・・
見付け次第購入します!
Posted by 渡瀬 - 2013.07.02,Tue 00:10:48 / Edit
結構な愛読者よ俺
いやー、BLOODSTAINの事書いてるからさぁー、やっぱコメントせずにいられないじゃんかぁ!
とゆーわけで、7/6はもーやる気マンマンですよ!よろしくね!
Posted by フジワラヒロシ - 2013.07.02,Tue 00:29:30 / Edit
まさかです(笑)
前々から町田ユニオンには中古で置いてあったんですが、1つ買うと集めたくなっちゃうよな~・・なんてしばらく手を出さないでいました(笑)

6日、楽しみですね!久々にスタット以外でD4見れる!
Posted by 渡瀬 - 2013.07.02,Tue 19:28:00 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]