忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.09.22,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.06.19,Wed
一昨日の日曜日はライブをやってきましたー!
もう俺らのライブではお馴染み、BATTLE SCARD さん企画の横浜天王町オレンジカウンティーブラザーズの無料ライブ。
やりづらい、とか機材が・・とか前日とかちょっと不安になるんだけど、オレンジカウンティでのライブは楽しいんだよな~。

バトスカさんに頼まれて、俺が個人的に知ってるバンドをお誘いしました。
ミクシィで知り合った(マジで)平塚~茅ヶ崎のパンクバンド、ザ・モンブランズさん。
茅ヶ崎のやはりオレンジカウンティと同じようなスタイルの、演奏スペースのあるバーみたいなところでライブをやってて、俺がそれを見に行ってね。
カッコよかったからさ。
カッコよかった、つーか。音は90'sな感じのパンクなんだけど、変に飾らない自然体のパンクで好感が持てるような、ね。
初めて見るお客さんばかりだったろうけど、盛り上がってたな。
誘ってよかったな。

前々から一緒にやる機会は多かったが、最近はちょっとお休みしてた PENETRATORS が新ドラマーさんを迎えて復活。
これがまたモヒカンの女の子(!)
なんだけど、おんなのこ~なドラムじゃなく男顔負けのズッシリしたリズムのドラミングで非常にカッコよかった。
ペネトレーターズのガレージーなロックンロール/パンクにビタッとハマってました。

俺らの演奏はどうでしたかね?
とりあえず、いつものように全力でかっ飛ばしてきましたよ。
ギターの真二さんが、珍しく酔ってた気がする。
後ろから見た限り、いつも以上の動きをしてた気がする(笑)




ザ・モンブランズ




新生 PENETRATORS これからガンガン活動してってほしいな。




エクスリTシャツ、お買い上げくださいました!本当にありがとうございます。
1枚1000円。まだまだ発売中です。
はっきり言うが、バンドTシャツを2500円とか3000円とかで売ってる自称パンクバンドはどうかと思うね、俺は。
最後になりましたが、呼んでくれた BATTLE SCARD さん、対バンの皆さん。
ペネトレタクさんや、見に来てくれた地元の友人、小野澤もTシャツ買ってくれたし、
ここ見て来てくれて、レコードまで買った下さった青いSTIFFレコードTシャツの方(以前にもお話させて頂いたが、お名前を失念してしまいました。本当にすみません・・)
皆様ありがとうございました!


Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]